ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

募集します!ミルクティーに似合いそうなドレア募集のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20171027005321j:plain

  いつもドレアになやんでいます

ミルクティーです♪

 

 ドレア考えるのって楽しいのですけど悩みまくるんですよね

 

 妖精の姿見を見ながらいろいろ考えてw

f:id:maxdq10:20171027005354j:plain

 どうしてもあたしが考えてドレアするので、なんとなくいつも同じようなドレアになっちゃうんですよね

 

 そこで以前みくるんがやっていたドレア募集をおもいだしました

(みくるんには一言断ってますよ)

 

「あたしも募集してみるしかない!」

ミルクティーが似合いそうなドレア募集のお知らせ

f:id:maxdq10:20171027005501j:plain

ということであたしが似合いそうなドレアを募集したいとおもいます

優しい方いましたらミルクティーになりきってドレアを考えてあげてください

 

  • 募集期間:10月27日~11月1日まで
  • 応募方法:オルフェア住宅村トゥーンタウン地区16923丁目 2番地(ミルクティーの家)のポストに写真絵葉書を投函♪

絵葉書に一言なんでもいいのでいれといていただけるとうれしいです

 

いただいたドレスアップはこちらのブログで紹介させていただきます

(IDと名前はこの段階ではふせます)

 

その後投票形式でドレアを選びたいとおもいます

 

さいしょの投票が終った時点で残った作品を考えてくれた方には連絡をとるためにフレンド申請させていただきます(嫌な場合はイベントおわったらこそりと消してもらってOKですw)

 

1位の作品を考えていただいた方にはあれです

 

あれ

 

あれをあげちゃいますよ

f:id:maxdq10:20171026204806j:plain

この逃亡セットとプラス記念品を差し上げたいとおもいます

(記念品は期待しないでください(´_`。))

まとめ

f:id:maxdq10:20171027005818j:plain

使用するカラーや装備は制限ありません

似合いそうとおもうドレアを考えてあげちゃってください

 

考えていただいたドレアで 

f:id:maxdq10:20171027004327j:plain

こんなことや 

f:id:maxdq10:20171027004410j:plain

 こんなこともブログ上でしちゃいますよ

ぜひぜひご応募お待ちしております