ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ミルクティーにあいそうなドレア1回目の紹介になります♪

f:id:maxdq10:20171028034853j:plain

 たくさんのドレアありがとうございます

ミルクティーです♪

 

 先日あたしが似合いそうなドレアを募集したところたくさんのお写真いただきました

ありがとうございます

 

www.milkdq10.com

 11月1日までとなっていますのでまだお時間あります!

是非ミルクティーの家のポストに写真絵葉書を投函くださいませ

 

けっこうミルクティーになってドレアの写真を送ってくださる方が多いですが、特にその必要はないですよ

 

似合いそうでまねしてもよいよっていうのありましたら、どの種族の写真でも大丈夫です

普段着ているドレアを「ぱしゃ」と写真に撮って送っていただいても

まんまるOKですw

 

1回目の送っていただいたドレアを紹介したいとおもいます

(名前等はふせてあります)

1回目ミルクティーにあいそうなドレア

f:id:maxdq10:20171028040157j:plain

 

f:id:maxdq10:20171028040234j:plain

f:id:maxdq10:20171028040319j:plain

f:id:maxdq10:20171028040913j:plain

f:id:maxdq10:20171028040449j:plain

f:id:maxdq10:20171028040942j:plain

f:id:maxdq10:20171028040610j:plain

f:id:maxdq10:20171028040707j:plain

f:id:maxdq10:20171028040754j:plain

f:id:maxdq10:20171028040841j:plain

f:id:maxdq10:20171028040403j:plain

f:id:maxdq10:20171028040532j:plain

ドレア募集のまとめ

f:id:maxdq10:20171028041458j:plain

  どれもとってもかわいーーーい

とびっくりです(*´∇`*)

 

いろんなミルクティーを見ているみたいでとっても楽しい気分になりますよね

 

繰り返しにはなりますが、特にミルクティーに変更してのドレアじゃなくてもまんまるOKなので是非すてきなドレアの写真絵葉書で送ってくださいね♪

 

ハロウィンイベントで種族変更が2時間できるので、ミルクティーになってのお写真も大歓迎ですよ