ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

相方さん探し!?ジュレット鯖1に遊びにいってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180206034701j:plain

 もう来週はバレンタインデーです

準備は大丈夫?

ミルクティーです♪

 

 昨日のグレン鯖01のチーム募集の記事がいがいに好評だったので、今日はジュレットに遊びにいってみました

 

 「決して相方さんを探しにいったわけではないですよ!」

 

きっぱりw

出会いの町ジュレット鯖01

f:id:maxdq10:20180206035517j:plain

 グレンが募集の町ならジュレットは出会いの町っていうイメージがあります

あたしは恐い町っていうイメージがあって、来るのはほぼ初めて!

 

でびゅー戦ですねw

f:id:maxdq10:20180206043210j:plain

上の写真のあたりに人がたくさんいましたよ♪

 

なじめるかなぁとドキドキしていたらいきなり仲間に誘われました!

f:id:maxdq10:20180206035649j:plain

そくせきメンバーでレアボスに直行!

 

とっても楽しかったです♪

ありがとうございます

f:id:maxdq10:20180206035910j:plain

 プレイベとかと同じで、なにげに知らない人と会話ができてとってもおもしろかったです

 

 フレンドリーなのがいいですよね

 

フレンドが少なくて悩んでいる方とかはジュレットいいかも知れません

自己責任が大事

f:id:maxdq10:20180206040426j:plain

ブログの読者さんから

「相方さん探しにきたの?」

といわれたときにおもわずドキッ

 

「ち、ちがいます///」

ひっしに弁解しちゃいましたよw

 

町がフレンドリーな分だけいろんな人がいるみたいです

自分でいろいろ判断ができる大人の町かなって気がしましたよ

 

自己責任でしっかりといい、悪いを判断できる人だと楽しい町だとおもいます

まとめ

f:id:maxdq10:20180206041244j:plain

 3時ごろいったのですが、この時間でもすごく活気がありましたよ

 

MHの影響もないようなw

 

聞いたところによるとなんぱとかもよくあるそうです

あたしはされなかったですけどw

 

「きりぃ(´_`。)」

f:id:maxdq10:20180206042829j:plain

フレンドにも何人かあったのですが、なぜか非表示!!

 

あたしは?

f:id:maxdq10:20180206042558j:plain

全快でログ表示ですw

 

ちょっとしっぱいだったかなあとおもいましたよ

 

注)ジュレット鯖01であぞぼうって記事ではけっしてありません。自己責任でおねがいします♪ 大人推奨の町です