ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忙しいときの息抜きに!おきがえリポちゃんプレイベのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180219190359j:plain

 アプデ直後にもかかわらず、今月もおきがえリポちゃんがやってきます

ミルクティーです♪

 

 運営さんがんばりますね!

まあショップと連動しているので、休むわけにはいかないんですねw

f:id:maxdq10:20180219190940j:plain

今月のリポちゃんはカミルのローブセットをレンタルしてくれますよ

 

期間:2018年2月23日12:00~2月24日11:59

内容:ヴェリナードD3のリポちゃんが30分カミルのローブセットを無料でレンタルしてくれる

 

でこの30分間を有効活用しようというのがプレイベのないようです

「カミルのローブセットでりぽちゃんINぐらんぜどーら」のお知らせ

f:id:maxdq10:20180219191845j:plain

日時:2月23日(金)23:00より23:30

場所:真グランゼドーラの勇者の橋(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんに「カミルのローブセット」を借りて集合写真を撮る

 

勇者姫の石→真グランゼドーラ城の前→勇者の橋が近いです

f:id:maxdq10:20180220145128j:plain

場所はこのあたりです

 

気の利いた企画等はありません

同じドレアで集合写真を撮るだけw

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「カミルのローブセット」をレンタルする

23:02 真グランゼドーラ城勇者の橋(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

プレイベはじめての方はこちらの記事もどうぞ

でびゅーの心得がのっていますw

www.milkdq10.com

過去のイベントのようすはこちらから見れます

プレイベ カテゴリーの記事一覧

 まとめ

f:id:maxdq10:20180219193159j:plain

 注意点としておきがえリポちゃんから借りるのが早すぎると、レンタル期間がはやく終わってしまいます

 

 ぎりぎりに借りて、いそいで集合場所に向かうのがポイントです

 

むずかしいのはそこだけw

 

カミルのローブセットをレンタルして集合写真を撮りましょう♪