ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゲノミー狩りの必須アクセ!分散狩りをやるときのちょっとした小技♪

f:id:maxdq10:20180301033453j:plain

 ほんとにちょっとした小技です

ミルクティーです♪

 

そんなの知ってる!?

っていう方いたらすいませんでした

 

今ってゲノミーの分散狩りをやる方がとても多いです。

効率のよさそうな狩場はどこも人がいっぱいです

 

そんなゲノミー分散狩りのときのちょっとした小技です

倉庫からソーサリーリングを探し出そうw

f:id:maxdq10:20180301034001j:plain

 分散狩りをするときって、ざんねんながら痛恨とかある敵を狩ることが多いので、ちょっとずつMPが減っていきます(´_`。)

 

みのがしだと特訓PTも入らず、結晶化金策もできません

それなのに

f:id:maxdq10:20180301034551j:plain はじめはまんたんにMPがあっても、30分もやるとかなり減ってしまいます(´_`。)

 

そんな時に便利なのが昔よく使った「ソーサリーリング」です

戦闘勝利時にMPが3~5回復する効果があります

f:id:maxdq10:20180227033502j:plain

なんとこのアクセサリーがみのがしでも効果が発動するのですよ!

 

分散狩りのときに「ソーサリーリング」をつけているとほとんどMPが減りません

 

これは便利!?

 

まほうのせいすいを使えばいいのでは?

というお金持ちの方は聞き流してくださいw

 

おそらく倉庫の片隅に追いやられているとおもいます

あたしは必死で見つけましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180301035716j:plain

 しょうじきソーサリーリングを再び使うとはおもいませんでした

 

教えてもらってとっても便利でした!

そらちゃんに感謝です♪

 

おそらくさいきんソーサリーリングを見ていない方も多いとおもいます

是非これを機会に倉庫から見つけだしましょう(*´∇`*)