ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どこに隠れる?「THE・かくれんぼ」めいちゃん・おかきちゃんとのコラボイベント♪

f:id:maxdq10:20180405020655j:plain

どこに隠れよう?

コソコソコソ

ミルクティーです♪

 

こんなところで怪しそうになにをしてるの?

って声が聞こえきそうです

 

「ちょっと逃亡さきを探して・・・・・w」

というのは冗談です♪

f:id:maxdq10:20180405020909j:plain

 なかなか隠れる場所は見つかりません(´_`。)

 

実はかくれんぼう大会の隠れる場所を探しているのですおおお

めいちゃん・おかきちゃんコラボイベント

f:id:maxdq10:20180404215809j:plain

 「常闇のホムおじ」が大人気の「めいチャンが行く」のめいちゃんと、「おかきちゃんねる」のおかきちゃんとのコラボイベントに参加予定です

 

イベント名:「めいちゃん・おかきちゃんWithみるくてぃー」

イベント内容:隠れている3人を探す

イベント期間:2018年4月7日22:00~4月7日23:00

集合場所:カミハルムイ南の宿屋前(鯖21)

(ルーラ石で降りてすぐのところになります)

主催者:ペンギンさん

 

詳しくは冒険者の広場のイベント告知ページをどーぞw

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1088298160170/view/5205393/

 

簡単に説明すると隠れている、めいちゃん、おかきちゃん、あたしを見つけるかくれんぼ大会です

見つけたら「いいね」で確定します

事前ミーティング 

f:id:maxdq10:20180404215846j:plain

先日事前の打ち合わせにもいってきましたよ

 

イベントの正式タイトルが「めいちゃん・おかきちゃんWithみるくてぃー」なのですが、おかきちゃんが最後まで

 

「Withがよい!」

といっていておもしろかったです

まためいちゃんとは今回で2回目!

www.milkdq10.com

のだこさんのイベントでご一緒して以来ですね

 

イベントの打ち合わせのときの動画です


「めいちゃん・おかきちゃんWITHミルクティー」イベントのメイキング風景♪

 まとめ

f:id:maxdq10:20180404215922j:plain

  めいちゃんから聞いたところによると前回1分もたずに見つかったそうな!?

隠れるのは至難の業のようです

 

1番さいしょに見つかるのだけは避けたいところ!

 

今のところ候補はここでしょうか?

f:id:maxdq10:20180404215957j:plain

違和感なく溶け込んでるw

 

・・・・・・・・

真っ先に見つかりそうですね(´_`。)