ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ダイヤモンド特典「シーサイドハウス」のハウジング事例!ミィーフェア様邸♪

f:id:maxdq10:20180405023440j:plain

 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です

体調管理は気をつけてくださいね

ミルクティーです♪

 

4月1日にDQXショップのお買物ランク特典が配布されました

フレのリィーフェアさんがダイヤモンド特典の「シーサイドハウス」のハウジングが終ったということで見学にいってきましたよ

f:id:maxdq10:20180405024305j:plain

シーサイドハウスはSサイズの家キットです

  • シーサイドハウス
  • 潜水艦ハウス
  • 海賊船ハウス

に外観を変えられます

海賊船ハウスにしてありましたが、庭からしてステキですよね

シーサイドハウスの内装

f:id:maxdq10:20180405024618j:plain

入り口から入ってすぐに海底が広がっています

水戸シーパラダイスみたいな雰囲気!

(すいません;;いったことはありませんw)

 

家の中から海底が眺められる作りです

これはおしゃんてぃー!

f:id:maxdq10:20180405024855j:plain

この開放感はたまりません

 

入り口から入って地下に降りていくつくりのようです

f:id:maxdq10:20180405025052j:plain

なんか家というよりは、海賊船の中にいるって感じですね

 

運営さんへの提案なのですが、次回ハウジングキットで「動く家」ってどうでしょうか?

 

このシーサイドハウスはときどき揺れたりしたら楽しそうです

注:決して揺れませんw

f:id:maxdq10:20180405025508j:plain

地下1階の風景です

タイタニック号みたいなイメージです

 

赤い絨毯がとてもおしゃれです

 

「ちょっと服装間違えたかしらw」

f:id:maxdq10:20180405025805j:plain

真ん中にあるおしゃれな階段を降りていくと地下2階にいけます

 

それにしても豪華な作りですよね

f:id:maxdq10:20180405030023j:plain

降りた先には秘密の宝部屋などもあり、楽しい空間でした

 

短時間でここまで作りこまれていてさすがです

まとめ

f:id:maxdq10:20180405030303j:plain

シーサイドハウスのハウジング事例を紹介いたしました

ミィーフェアさん!

ありがとうございます

 

とってもステキなハウジングでした

家の中から海底が見える作りがとても新鮮な家キットだとおもいます

 

さいごに関係ないのですがちょっとしたコネタです

f:id:maxdq10:20180405030706j:plain

ご存知のように泣くのしぐさです

 

これを先日紹介したコネタを使って撮影してみます

いつもと違う写真が撮れる!?カメラ撮影のちょっとした小技♪

 

そうするとなんと

 

なんと!!

f:id:maxdq10:20180405031208j:plain

うそ泣きですw