ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

姉妹けんか勃発!とシュメリア装備のドレスアップ事例♪

f:id:maxdq10:20180514021120j:plain

 ちょっとじめじめとした日が続いて気がめいっちゃいますよね

いつもニコニコが一番!

りえです

 

ミルクティーが不在なのでわたしが本日担当いたします

今はミルクティーのサブという位置づけですが、わたしのブログにしちゃってもよいかなあと実は考えています

 

題名もちょっと変ですよね

「ドラクエ10好きのミルクでミルクティー」なんて・・・・・

 

もっとなんといいますか、かっこいい名前がよい!

「りえちゃんのゆるっとふわっと」

 

みたいなw

そんな感じで今日はシュメリアブラウスを使った斬新なドレスアップ事例をお届けします

2時間前

f:id:maxdq10:20180514022223j:plain

あんた!エルおじ道のありこちゃんにあっさり抜かれてくやしくないの!!

路線が100%違うし・・・・

あのブログおもしろすぎるけど、見るとアストルティアのエル子全員がエルおじに見えてくるわ

そんなことないんじゃない?

だからあんたあまいのよ>< メギでエルおじだ~~っていいねされたわよ;;

それは単にそお見えただけで・・・

そんなこといってるからドレアださすぎ問題とかいわれんのよ!

f:id:maxdq10:20180514022329j:plain

それいわないって暗黙の決まりじゃない!

ださい!ださい!ださい!ださい!ださい!ださい!

もう今日ブログ書けないわ

こころ折れた(´_`。)

f:id:maxdq10:20180514022508j:plain

ちょろいわね♪

 ということで今日はわたしがやります

まずは究極のドレスアップを紹介しますね♪

補足:エルおじ道様は人気ランキングのバナーから見ることができますよ

まだの人は是非♪笑えます

シュメリアブラウスのドレスアップ

f:id:maxdq10:20180514022848j:plain

 いいたくないけどミルちゃんのドレアの完成系とはちょっとわけが違うわね

 

かがやき方がはんぱないでしょ?

わたしの方が輝いている証拠♪

f:id:maxdq10:20180513045940j:plain

 ちなみにこれがミルちゃん

 

いいたくないけどセンスのかけらもないわね(´_`。)

だからセンスなさすぎ問題とかいわれるのよ・・・・・・

 

それぐらいにしといて完成したドレアを紹介いたします

f:id:maxdq10:20180514023840j:plain

f:id:maxdq10:20180514023914j:plain

 黒を基調に夏風にドレスアップしてみました

 

ポイントは今このドレアを作っておけば9月ぐらいまではこの1着で大丈夫ってところです

約4か月間も同じドレアをつかえちゃいます!

 

へたな金策をするより経済的ですよね

f:id:maxdq10:20180514024555j:plain

男性の方向けのアングルもしっかりとご用意していますよ

 

自分でいうのもなんですが、このへんがわたしの方がすぐれているところですね

 

お・け♪

f:id:maxdq10:20180514024940j:plain

 という感じでわたしのドレスアップを紹介してみました

 

不評だと今回で打ち切られてしまいますが、好評なら毎週月曜日に登場機会がもうけられる予定です

 

そのうちわたしのブログにするわ!

まとめ

f:id:maxdq10:20180514025526j:plain

 完全にのっとられてた!

 

サブの逆襲って恐いですよね(´_`。)

今日いいたかったことはサブを大事にしないと大変なことになりますよ

ってことです

 

みなさん大事にしてますか?

違うよ!今日はりえちゃんのかわいいドレスアップ!