ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

開けてはいけないパンドラの箱!りえちゃん見つける♪

f:id:maxdq10:20180610205920j:plain

 やっと月曜日!1週間って長いですよね

りえです

 

わたしはけっこうインターネットが大好きで、よくGoogleで検索をしたりしています

いつもはアマゾンで買い物したりとか、そんな感じですね

 

そんな風にいつものようにネットサーフィンをしていてすごいもの見つけちゃったんですよ!

 今日はそんなお話です

2時間前

f:id:maxdq10:20180610210413j:plain

ミルちゃんミルチャン!

なによ!

いつものあれやって!

ん?

f:id:maxdq10:20180610210641j:plain

いらっしゃいませ♪本日は揚げ物300円以上買うともう1個もらえるキャンペーンをやっております

一緒にいかがですか?

ぷい!そんなのいらないわ

・・・・・

f:id:maxdq10:20180610211119j:plain

あたしはコンビニの店員か!なにやらせるのよ;;

いつ見ても上手ね♪

・・・・・・・

 そんなギャグに付き合わされたミルクティーはどこかに行ってしまいました

やっとりえちゃんの出番ですw

パンドラの箱

f:id:maxdq10:20180610212359j:plain

 ネットで偶然見つけたのがミルちゃんのプロフィールです

 

こんなの公開していいのか迷いましたが、ミルちゃんもいないし・・・

 

「まあいいよね♪にこり」

注:このリンク見ないことをおすすめします♪

 

みるくてぃーのプロフィール - 「みるみる堂」ブログ初心者さんへのおすすめブログ

まとめ

f:id:maxdq10:20180610212937j:plain

わたしもしかして大変なことをやらかしたのでは?

といまごろ考える・・・・

 

来週も出番はあるのかしら?

とちょっとだけ不安になるりえちゃんでした

 

まあ、いっか♪

 と、この明るい性格が強みなんですよね♪