ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

コメント欄復活についてのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180612003705j:plain

 このごろちょっとだけ暑さがやわらいですごしやすいですね

ミルクティーです♪

 

 でもあたしのまわりはこのごろ熱くて燃え上がっているような・・・・

そんな気がします

 

そんな季節でしょうか?

 

 

ということで、閉鎖していたコメント欄を復活させようとおもいます

(関連性がないw)

コメント欄の書き込みに関する注意事項

f:id:maxdq10:20180612004944j:plain

 できたら見る人が明るくなるようなコメントお願いします

「ミルちゃんかわいいーーー」とかそんなコメントですね♪

 

間違っても「きもい」とか「消えてくれー」とか「うざい」とかはだめですよ(*´∇`*)

すぐに心が折れちゃいます(´_`。)

 

以下の書き込みは見つけしだい予告なく削除いたします

  • リンクつきの投稿
  • 関連性のない荒らし行為
  • 第3者に迷惑をかけるもの
  • 運営者が見て不適切と判断した書き込み

などです

お願い

f:id:maxdq10:20180612005525j:plain

 また心が完全に折れた時点予告なくコメント欄を承認制にするか、閉鎖しますのでご了承ください

 

あたしって心が繊細なんです;;

注:1日でコメント欄閉鎖に追い込まれる可能性が高いですが、どんなことでも貴重なご意見として受け止め、これからにいかしていきたいとおもいます

まとめ

f:id:maxdq10:20180612010728j:plain

 ということで、一時的にコメント欄を復活させました

お知らせのみになってしまいましたが以上です