ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「パレードで集まろう!」にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180717211004j:plain

 しぐさ・パレードダンスで踊るイベントにいってきました

ミルクティーです♪

 

上の写真は海水浴にいったときの写真で、パレードダンスとは100%関係はありません

このまま眠らしちゃうのが、惜しかったのでw

 

「しぐさ書・パレード」はドラクエⅪとの発売1周年コラボイベントでもらえるしぐさです

2018年8月14日まで開催されていますので、まだの方は必ずもらっておきましょう♪

www.milkdq10.com

 とってもかわいいしぐさですよ

 

こんな感じです


しぐさ「パレードダンス」使ってみましたよ♪

イベント「パレードで集まろう!」のようす

f:id:maxdq10:20180717211910j:plain

 2018年7月16日に23:30から0:00まで30分間、オルフェアの町のB5のタンバリンのところで開催されたイベントです

主催はさくらちゃんです

 

タンバリンとその下で、2段になっていてとても良い場所です

f:id:maxdq10:20180717215204j:plain

 今日はカメラマンのミルクティーw

 

華麗に撮影を続けます

f:id:maxdq10:20180717215300j:plain

 ちなみにタンバリンの上で踊るにはビッグホルンから移動する必要があります

 

こちらからだとどうやっても壇上には登れません;;

f:id:maxdq10:20180717215452j:plain

たくさんの人でのパレードダンスはとっても楽しかったですよ

 

カメラマンでしたけどねw

f:id:maxdq10:20180717215656j:plain

 みなさんドレアもとっても素敵でした

まとめ

f:id:maxdq10:20180717215923j:plain

 という感じで「パレードで集まろう!」のイベントのようすでした

しぐさで踊っているだけのイベントでしたが、それが逆に楽しくてずっと踊っていた感じです

 

人が集まるから楽しいってやつですね♪ 

f:id:maxdq10:20180717220724j:plain

「しまった><」

主催者のさくらちゃんが写真に写ってない・・・・・

 

おろおろ

ざわざわ

次回はしっかり撮影しますね♪