ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴシックロリーター風のスタジオで記念撮影してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180717222258j:plain

 おいでやす

ミルクティーです♪

 

たまにはおしとやかに日本の美にふれようと、風流にふけっています

やっぱりお茶といったら

「おーいお茶」ですね♪

(どこが風流でしょうか・・・・・・;;)

 

f:id:maxdq10:20180717223114j:plain

 シュナさんのゴシックロリータ風の撮影スタジオにおじゃましてみました

ジュレット白亜臨海1659丁目7で一般公開されています

 

もし興味ある方は是非♪

そこで見かけたのがきれいな日本風なお庭です

f:id:maxdq10:20180717230410j:plain

 おしとやかにに日本の美にふれていましたよw

 

そんな感じでゴシックロリータ風のスタジオの紹介です

ゴシックロリータ風のスタジオ

f:id:maxdq10:20180717230730j:plain

 ゴシックロリータ風のドレスアップがなかったので、お洒落ななぎちゃんと一緒に撮影にいってみましたよ

 

こんな素敵なスタジオにあうようなドレアつくりたいな(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20180717231039j:plain

 かわいい♪

 

とってもきれいなスタジオです

なぎちゃんのゴシック風のドレスアップが引き立ってますね

f:id:maxdq10:20180717232023j:plain

f:id:maxdq10:20180717232112j:plain

 写真を撮るときって背景を考えるのもとても大変です

 

悩んだ時にこういったスタジオって便利ですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180717232200j:plain

  もしゴシック風のドレスアップをしてみて撮影場所に困ったら、利用してみるとステキな写真を撮れるとおもいます

 

こんどゴシック風のドレスアップにも挑戦したいな♪

 

PS・一般に公開されているスタジオを運営されている方で、紹介してもよいよって方いましたらご連絡いただけるとうれしいです

記事の運営状況は2018年7月23日現在のものです