ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃん集会あり!?プレイベ「リポちゃんに衣装借りて写真を撮ろう♪」のお知らせ

f:id:maxdq10:20180724024304j:plain

 「まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの

うえで やかれて いやになっちゃうよ」

暑い日が続きますね;;

ミルクティーです♪

 

毎日気分はたいやきくんですw

そんな暑い日でも気軽にできるプレイベのお知らせです

今月もおきがえリポちゃんが7月25日にヴェリナード城下町D3にあらわれます

 今月レンタルしてくれるのは「夢の王国セット」です

f:id:maxdq10:20180724025457j:plain

なんとかわいい装備でしょうか!?

 

これはとっても楽しみですね

プレイベ「夢の王国セットでリポちゃんINきらきら風車塔」

f:id:maxdq10:20180724025920j:plain

 リポちゃんから衣装を借りて集合写真を撮ろうイベントを開催します 

 

かぎられた30分を有効に使って、楽しもう!

ってイベントです 

f:id:maxdq10:20180724035515j:plain

場所はクロちゃんが「夢の王国セット」ってきらきらしてるからキラキラ大風車塔でいいよね!

ということでここでw

 

日時:7月25日(水)23:00~23:30

場所:キラキラ大風車塔F3(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんに夢の王国セットを借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「夢の王国セット」をレンタルする

23:02 キラキラ大風車塔F3(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 「アサヒちゃんをクィーン総選挙予選会で応援しよう!!」集会(おまけ)

23:40 解散

 

写真を撮るだけのイベントです

おまけつき!?

f:id:maxdq10:20180724030951j:plain

今回リポちゃんイベント終了後、「アサヒちゃんを応援してね♪」集会

のおまけつき!?

 

実は7月25日ってアストルティア☆クィーン総選挙大予選会も同時に始まるのです

f:id:maxdq10:20180724031251j:plain

投票期間は7月25日~8月1日まで

 

あたしはアストルティアを移動しているとよく

「アサヒちゃん?」

 って声をかけられます

 

「ち・・・違いますミルクティーです♪」

っていうとみんななぜか逃げていくんですけどね・・・・;;

 

でもアサヒちゃんと間違われるですw

f:id:maxdq10:20180724031724j:plain

似てます?w

 

似てるといわれるとうれしいわけで、そんなアサヒちゃんをやっぱり応援したいんですよね

 

そこで10分だけおまけとして今回「アサヒちゃん応援集会」をやりますw

 

もちろんアサヒちゃんって嫌いだ~~~~!

って方は1次会で帰ってもらってもぜんぜんOKです

 

好みはわかれますからね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180724032652j:plain

  「夢の王国セット」はとってもかわいい装備セットだとおもいます

 

写真を撮るだけのイベントですが、みんなで集合写真を撮って楽しみましょう♪

今回はなんと「アサヒちゃん応援集会」のおまけつき!?

 

短い時間ですが、時間のあう方は是非いらしてくださいね♪