ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

毎日ふくびきが3枚もらえる!クィーン総選挙大予選会の大胆予想♪

f:id:maxdq10:20180726025202j:plain

 ゆーえーにー!きみも笑顔になってほしいなっ!

ミルクティーです♪

 

アストルティア☆クィーン総選挙大予選会が始まっています

開催期間:2018年7月25日~8月1日11:59まで

目覚めし冒険者の広場の特設ページから1日1回投票できます

 

上位に入賞すると2019年2月におこなわれるクィーン総選挙に出場できる予選会です

しかもこれに投票するとふくびき券が3枚ももらえちゃうんです

 

ふくびき券の1枚の価値は2000Gぐらいです

1クリックするだけで、なんと6000G!

 

がんばれば10秒かかりません

 

これは毎日忘れずに投票しないとですね♪

アサヒちゃんにw

2019クィーン総選挙大予選会の大胆予想

f:id:maxdq10:20180726030441j:plain

「ライバル多いわよ!大丈夫?」

 

いもうとを心配するミルクティーですw

ちょっと傾向を分析するね

f:id:maxdq10:20180726030617j:plain

今年と昨年の本戦の結果です

今年もやっぱり強いとおもわれるのが上位3人!

  • ヒストリカ博士
  • 勇者姫アンルシア
  • セラフィ

この3人は不動の人気だとおもわれます

また2年連続で本戦まで出場したエステラさん、マイユさんも固い!

 

さらに今年はこの人が強いんじゃないかな?

f:id:maxdq10:20180726031058j:plain

シュメリア先生

昨年は予選16位と奮いませんでした

 

でも今年は「シュメリアブラウス」の大ヒットがあります

アストルティア中に盛りブームを作り出しただけに、知名度はかなり上がっているはず!

 

強敵ですw

盛りブームといったら、この人も人気がありそうです

f:id:maxdq10:20180726031736j:plain

メレアーデさん

 

新エテーネの村でいつでも会えるってポイントが高いですよね

 

ここまでで7キャラクターです

運営枠が今年もあると考えると、狭き門ですね><

ゆーえーにー

f:id:maxdq10:20180726032314j:plain

 何人予選を突破できるのでしょうか?

 

アサヒチャンの前には強敵たくさん!?

ちなみに「強敵」とかいて「友」と読みますw

 

そんなアサヒちゃん

f:id:maxdq10:20180726032717j:plain

とっても友だちおもいです

 

アサヒちゃんファンの方はがんばって投票しましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180726032915j:plain

 ヨイちゃんと2人で予選を突破できたらうれしいなあ

とおもいます

 

投票するだけで、ふくびき券が3枚毎日もらえるので、毎日投票したいところです

好きなキャラに1日1票ですね

 

オシキャラがいない方はアサヒちゃんがなんといってもお奨めですよ♪