ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

夢の王国セットがかわいい!リポちゃんイベントで集合写真を撮ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180726192028j:plain

 ドラクエ10ショップに追加された「夢の王国セット」がとてもかわいかったです

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんもいつものヴェリナードD3に遊びにきていたので、集合写真を撮るプレイベを開催してみました

 

名づけて、「夢の王国セットでリポちゃんINきらきら大風車塔♪」です

 

ヴェリナードD3 のリポちゃんのまわりには、たくさんの人でいっぱいでしたよ

イベントのようす

f:id:maxdq10:20180726193104j:plain

 23:00スタートですでに会場にはたくさんの人たちでいっぱいでした

ありがとうございます♪

 

表示はぜんぜんまにあっていないことをご了承ください

どの種族もとってもかわいいですよね

f:id:maxdq10:20180726193656j:plain

 今回いつも司会をやってくれているクロちゃんが寝坊!?w

(リアル都合ですよ)

 

あたふたしながら写真を撮りながら、なれない司会をしつつ第1回目の撮影です

f:id:maxdq10:20180726194054j:plain

盾をあたまにかぶってる!?

 

みたいな夢の王国ぼうしが気になりますね

アタマが重くてふらふらしそうですw

f:id:maxdq10:20180726194301j:plain

f:id:maxdq10:20180726194340j:plain

 男性、女性問わずけっこういけてる感じです

 

夢の王国ドレス上はかなり欲しいな

f:id:maxdq10:20180726194640j:plain

 そして第2回目の撮影!?

 

宙に恒例のキラ星が舞います

とってもきれいです

おまけのアサヒちゃん集会

f:id:maxdq10:20180726195014j:plain

 「予選突破アサヒちゃんがんばりましょう♪」

と呼びかけている図ですw

 

天地雷鳴士のドレスアップで来てくれた方もたくさんおられました

「アサヒちゃん!今年はやってくれる!?」

と期待w

f:id:maxdq10:20180726195424j:plain

f:id:maxdq10:20180726195448j:plain

 30分というかぎられた時間でしたが、とっても楽しいひとときでした

 

ご参加いただきありがとうございます

f:id:maxdq10:20180726195654j:plain

 写真も前のが消えちゃうほど撮ってしまったw

まとめ

f:id:maxdq10:20180726195830j:plain

 という感じで「夢の王国セットでリポちゃんINきらきら大風車塔」のようすでした

 

リポちゃんイベントは気軽に参加できるのがポイントです

準備はリポちゃんから衣装を借りるだけで終ります

 

毎月開催してますので、次回是非♪

 

またツイッターなどで、#ミルリポでたくさんの方がツイートしてくれています

あわせてご覧いただけるとうれしいです

 

ツイートするときは#ミルリポのハッシュタグをつけていただけるとうれしいです