ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もうもらった?「しぐさ書・まぶしい」で遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180729214212j:plain

 3等と参加賞が当りました!?

ミルクティーです♪

 

第9回アストルティア☆ハッピーくじの抽選発表がおこなわれています

あたしは全部の駅で購入したので、3等が1個と参加賞です

まあ予想通りの結果ですね

 夢の中では

f:id:maxdq10:20180729214657j:plain

「当ってる!」

ってこともあったのですが、現実はこんなもんですw

 

でも参加賞のしぐさはうれしいですね

「しぐさ・まぶしい」の見た目

f:id:maxdq10:20180730231903j:plain

 まぶしそうに目を細めて、手で顔を隠すようにするしぐさです

ちょっと残念だったのが、あまり動きのないところでした

もうちょっと動きが欲しかった・・・・w

 

でも写真に撮るとおもしろい感じで撮れますよ

「しぐさ・まぶしい」で遊んでみました

f:id:maxdq10:20180729215204j:plain

「写真を撮る」のしぐさと組み合わせると楽しいです

 

「スクープだ!」

 

「事務所を通してくださいヾ(。>﹏<。)ノ」といったアイドルとパパラッチごっこを簡単にやることができます

f:id:maxdq10:20180729215452j:plain

「逃がさないわよ」

「えーーーん」

みたいな遊び方もできるかとおもいます

(やりたくないですよねw)

まとめ 

f:id:maxdq10:20180730232002j:plain

しぐさ・まぶしいでした

 

「写真を撮る」のしぐさと組合わせたり、まぶしいときになどいろんな使い方ができそうです

 

また写真にしてみると表情など、今までないような感じで撮れますよ

f:id:maxdq10:20180730233750j:plain

 「しぐさ書・まぶしい」はハッピーくじを購入していれば、宝くじ屋さんで受け取ることができます

 

まだの人は是非もらってみてくださいね♪