ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初討伐!?今更ですがダークキング4を倒して称号をもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20180728191835j:plain

 このごろ常闇の聖戦などのエンドコンテンツによく誘われます

ミルクティーです♪

 

 実はダークキング4は見逃してあげてたんですよね

「やさしーーーい」

って声が聞こえてきそうですね

 

そんなわけで、1年以上ダーク4にはいってなかったのですが、たまたま誘われていったら勝てちゃったんです( ゚∀゚)

 戦闘はちょっと苦手なので、攻略とかはないです

今日は日記的な記事になります

 

「勝ちましたおおおおお」

ダークキング4初討伐!?

f:id:maxdq10:20180728193754j:plain

「はあはあ」

「ぜえぜえ」

 

正直写真を撮るほどの余裕はなかったです

f:id:maxdq10:20180728194235j:plain

 なので写真は少なめ><

 

構成は戦士2、バト1、僧の構成です

できるかぎりレーザーを避けつつ、やいばを切らさないようにしながら闘いましたよ

 

正直PSはないので、めちゃめちゃだったとおもいます

書けるほどのスキルはありませんw

f:id:maxdq10:20180728200526j:plain

でも残り30秒で「暗黒を打ち消す者」の称号をゲット!

 

「やったね!」

f:id:maxdq10:20180728200821j:plain

 にりちゃん、ショーさん、すーちゃん

ありがとうでした

前日レギルラッゾ2も初討伐♪

f:id:maxdq10:20180728201346j:plain

 前日レギルラッゾ2も実は初討伐してきました

7不思議のはまやさん、オードリーさん、キラパンとアサヒちゃんでいってきましたよ

 

はまやさんって不思議探求だけではなく、戦闘も強かったです

文武両道ってやつですね

 

あこがれちゃいます♪

f:id:maxdq10:20180728202446j:plain

19分36秒で見事討伐!?

 

「やったね♪」

まとめともしかして

f:id:maxdq10:20180727042413j:plain

 これで倒していないのは聖守護者3のみとなりました

フレやチームメンバーのおかげが大きいです

 

ダークキングも、レギルラッゾも一緒に討伐にいったメンバーは強い方ばかりでした

ここでぎもんが!

 

これってもしかして出荷されたの!?

 

・・・・・・

・・・・・・・・

まあ深く考えるのはやめますねw

 

とっても楽しいひとときであったから♪