ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これはかわいい☆ゲノミーキャップでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181002020900j:plain

第3回フィッシングコンテストの全体報酬でゲノミーキャップをもらいました

ミルクティーです♪

 

受け取り期間が10月31日までになっているので、目覚めし冒険者の広場から忘れずに受け取っておきましょう

サブも含めてもらえますよ

 

上のゲノミーキャップとぴちぴちカジキ(傘枠)がもらえちゃいます

 

このゲノミーキャップがあまりにもかわいいので、ドレスアップをしてみましたよ

ゲノミードレアレシピなど

f:id:maxdq10:20181002021522j:plain

色の変更前です

 

使った装備はこんな感じ!

f:id:maxdq10:20181002021652j:plain

アタマ:ゲノミーキャップ

からだ上:シンプルパーカー

からだ下:タイトスカート

うで:シュメリアブレス

足:学生のローファー

顔アクセ:疾風のピアス

顔コーデ:ピンクホッペシール

 

なんとなく色をゲノミーっぽくしたところがポイントですw

f:id:maxdq10:20181002022056j:plain

 なかなかゲノミーみたいじゃないですか?

(ゲノミーみたいってどんなでしょうw)

大人気ゲノミーキャップドレアの見た目

f:id:maxdq10:20181002022251j:plain

 スレア海岸にいったらゲノミーがいっぱい!?

 

「聖紋くださいw」

f:id:maxdq10:20181002022642j:plain

プチアーノンと入り乱れて大乱闘していましたよ

 

このゲノミーキャップはプクちゃんの為にあるようなかわいさですねw

f:id:maxdq10:20181002022922j:plain

 なんとなく「おかあさんといっしょ」のおねいさんになった気分ですw

 

それではよいこのみなんさん

f:id:maxdq10:20181002023257j:plain

「また来週♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20181002023620j:plain

 チームやフレのアイコンを見ていると、装備している人がとても多いです

配布されたばかりですしね

 

受け取りまだの人は忘れずに、目覚めし冒険者の広場の特設ページから受け取っておきましょう♪

フィッシングコンテスト  大漁祭!|目覚めし冒険者の広場 

f:id:maxdq10:20181002024724j:plain

 またプクだとからだの大きさとゲノミーキャップが同じくらいですw

 

大きめなところがかわいいですよね♪

 

ゲノミーキャップは大きくて、存在感があるのでふだんとは違ったドレスアップを楽しめちゃいますよ