ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「整備士セットでおきがえリポちゃんINどるわーむ」のプレイベの様子です♪

f:id:maxdq10:20181026230420j:plain

 このごろちょっと寒いですね

ミルクティーです♪

 

どんなに寒くなっても、おきがえリポちゃんは月末になると必ず、ショップの新商品の宣伝のためにやってきますw

今月30分貸してくれた装備セットは「整備士セット」です!

 

装備士セットってやっぱり「がったん、ごっとん」と物を作るイメージがありますよね

いろいろ考えて1番似合いそうな場所!

 

ドルワーム王国で集合写真を撮るイベントをやってきましたよ

整備士セットでおきがえリポちゃんINどるわーむ

f:id:maxdq10:20181026231500j:plain

 ちょっと遅れ気味で到着したら、みなさんすでに整列されていて集合写真を撮る準備ができあがっていました!

 

初めての展開でおろおろ;;

 

とりあえず正座をして反省です

ごめんなさい;;

f:id:maxdq10:20181026231829j:plain

 整備士セットはいつもとは違った感じでとてもよい感じです

 

華やかさには欠けるけど、こんな服装も大好き♪

f:id:maxdq10:20181026232107j:plain

 撮影時間の合間には、近くにいる人と記念撮影♪

 

ミリカちゃんすでにドレア作ってて仕事の速さにびっくりです!?

f:id:maxdq10:20181026232313j:plain

f:id:maxdq10:20181026232401j:plain

 職人さんの集まりみたいで、とっても楽しかったです

 

どの種族もとっても似合う感じがしましたよ

f:id:maxdq10:20181026232729j:plain

 2回目の記念撮影は、司会のクロちゃんが趣向を検討してくれて

 

「けいれい」からの

f:id:maxdq10:20181026232931j:plain

「おそなえ」

 

さらに

f:id:maxdq10:20181026233012j:plain

恒例の「キラ星」!

 

のなんとトリプルコンボがおこなわれましたよw

ご参加いただきまして、ありがとうございました

アフターイベント風景

f:id:maxdq10:20181026233306j:plain

 イベント終了後の風景です

 

なんとなくわいわいがやがや

f:id:maxdq10:20181026233427j:plain

f:id:maxdq10:20181026233516j:plain

ドラゴンボールをおもいだすw

f:id:maxdq10:20181026233557j:plain

みんなかわいい♪

まとめ

f:id:maxdq10:20181026233709j:plain

 イベントのようすはツイッターで、「#ミルリポ」でいろんな方がツイートしてくれています

 

いろんな角度からツイートされているので、是非こちらも見てみてくださいね♪

 

とても楽しいひとときでした

ありがとうございました