ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

むねきゅんきゅん☆サイトーブイさんと美少女3人でゼルメアにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190105020015j:plain

 今年のお正月はあまりお休みもなく、正月らしさが不足していました

ミルクティーです♪

 

最初に書いておきますが、お仕事セブンイレブンじゃないですよw

そんな中きょうこさまから女子会ゼルメアのお誘いがありました

 

「着物でゼルメアもお正月らしくていいね♪」

 

といってみるとそこにはなんとサイトーブイさんが!?

f:id:maxdq10:20190105023334j:plain

 Vジャンプの人でドラクエ10TVなんかでよく見かける人です

なんかTVで見る人って緊張しますw

 

とそんな感じで、サイトーブイさん+美少女3人でゼルメアに行ってきましたよ

ゼルメア2周してきました

f:id:maxdq10:20190105024459j:plain

 最初に書いておいたほうがよいですね

2周はきょうこさまのおごりです

 

太っ腹ですよね♪

f:id:maxdq10:20190105025028j:plain

 サイトーブイさんはあまりしゃべらない方でしたが、食いついた話題が2つありました

「Vジャンプのお仕事大変ですよね?」

の話題に対し

 

「適当です」

のお答え!

本心なのか、場の雰囲気を考えてなのかはわからなかったですw

f:id:maxdq10:20190105025334j:plain

2つ目が、話のながれで「中国でVジャンプが2000円で売られている!」

って話題になったときにも

 

「適当です!」

のお答えw

(注:正確には価格は書店によるそうです)

f:id:maxdq10:20190105025806j:plain

  初めてPTを組んだサイトーブイさんはけっこうアバウトな印象でしたw

 

とっても気さくな方でしたよ

f:id:maxdq10:20190105030132j:plain

また「ちやほや」がキーワードのようですw

まとめ

f:id:maxdq10:20190105030627j:plain

 ドキドキしながら2ショットをお願いしたところ、こころよく撮影させていただきましたよ

 

むねキュンキュンですねw

f:id:maxdq10:20190105030557j:plain

f:id:maxdq10:20190105031003j:plain

 ふだんではいけないようなメンバーでのゼルメアはお正月らしくてとても楽しかったです