ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

実装当日の禁断技!?新コインボス「ゴレオン将軍」の準備をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190108021931j:plain

 やっぱり新コインボスの登場はわくわくしますね

ミルクティーです♪

 

いよいよ1月9日(水)6:00ごろから「ゴレオン将軍コイン」がオーグリード大陸のふくびきに並び始めます(メンテナンス終了後)

 

ゆるふわ勢はふくびきを、ガチの方は「ゴレオン将軍」の攻略を!

と1月9日は楽しい1日になりますよね♪

 

ってことで今のうちに準備できることをやってきましたよ

グレン鯖1は福の神の募集でいっぱい!

f:id:maxdq10:20190108024327j:plain

 グレンの鯖1で白チャでなにが多いのか調査したところ、なんと3分の1ぐらいが福の神の募集でした

 

最後の追い込みでふくびき券を集めている人が多いんでね

あたしも負けてはいられません!

f:id:maxdq10:20190108025023j:plain

 フレと福の神の周回をしてきましたよ♪

 

眠かったので10分だけ><f:id:maxdq10:20190108025600j:plain

やっぱり新コインが実装されてから数日はオーグリードのふくびきの効率が高いことが予想されるので、できるだけ貯めておきたいですね

キングヒドラ強の周回をしてきました

f:id:maxdq10:20190108025642j:plain

 こんどの「ゴレオン将軍」から手に入る「剛勇のベルト」はハイドラベルトを伝承できます

 

とりあえずハイドラベルトを完成させるべく、キングヒドラ強を倒してきましたよ

f:id:maxdq10:20190108030116j:plain

 宝箱の中身も「ハイドラベルトの破片」5個とか、大幅に緩和されているのでリーネさんの機嫌がよければすぐに完成しちゃいそうですw

 

ハイドラベルトもできあがって準備よし♪

当日の禁断技!

f:id:maxdq10:20190105030627j:plain

 コインの値段は時間が経つにつれて、だんだんと出品数も増えて値下がりしていきます

 

できるだけはやくゴレオン将軍コインを引き当てて、旅人バザーに出品すれば高くうれるはずです

そこで禁断の技をこっそりお教えします

 

あたしは絶対しません

よい子もやめておきましょうねw

 

リアルお金持ちの方推奨!

f:id:maxdq10:20190108031210p:plain

1000連ふくびき!

 

・・・・2まんじぇむ・・・足りませんw

まとめ

f:id:maxdq10:20190108031539j:plain

 ゴレオン将軍実装前の今できる準備をしてみました

できたらもうちょっとふくびき券を貯めたいな♪

 

ゴレオン将軍の実装は1月9日6:00ごろです

とっても楽しみですね♪

 

注:念のため1000連ふくびきは100%冗談です。「こびんばっかりだけど、どうしてくれるんだ~~」とか怒られても責任はもてませんよ

地道にふくびき引きましょうね♪