ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

宵闇のジェルが1万G割れる?旅人バザー傾向と対策♪(1/20~)

f:id:maxdq10:20190120014037j:plain

 寒い日が続いていやになっちゃいますね

寒さによわいミルクティーです♪

 

「夏と冬だったら断然夏の方がいいな」

まあ夏になったら逆のことをいうんですけどね

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

忙しい人でも2分でわかるようにまとめてみましたよ

宵闇のジュエル1万G割れるの?

f:id:maxdq10:20190120015836j:plain

 バージョン4.4で登場したばかりの宵闇のジェルが早くも1万G切りそうないきおいです

1万G付近では強い抵抗線あるとおもうので、このあたりで一時もみあい?

  • 宵闇のジェル 12000G→10300G(-1700G)

1万G割れといったら、幻獣の皮!?

  • 幻獣の皮 13000G→8700G(-4300G)

15000G越えまであったのに、急速な値下がりにびっくです

これからどうなる?

上がってきてる素材

f:id:maxdq10:20190120020912j:plain

 逆にちょっとずつ値上がりしているアイテムも存在します

まとめてピックアップしてみましたよ

  • まじゅうのツノ 8600G→9980G(+1380)
  • 天竜草   4000G→5950G(+1950)
  • 激震のキバ 18000→20000G(+2000)
  • 天使のすず 1350G→2300G(+950)

その他の旅人バザーの価格

f:id:maxdq10:20190120021827j:plain

 レアドロ素材を中心に、全体的に値上がり傾向です

 

続投が決定した「しぐさ書・ビースト」も93万8千Gと価格を大きく戻しています

 

f:id:maxdq10:20190119235414j:plain

f:id:maxdq10:20190119235426j:plain

f:id:maxdq10:20190119235434j:plain

 まとめ

f:id:maxdq10:20190120022141j:plain

 という感じで、旅人バザーの値動きをまとめてみました

また今週もバザーを動かすかもしれないイベントが数々おこなわれます

  • 1/20 ゆめのかけら更新(1月20(日)6:00)
  • 1/22 ニコニコ生放送 21:00~(バージョン4.4の追加情報あり)
  • 1/23 ふくびき所更新 5:00~
  • 1/25 ゆうべはお楽しみでしたね6巻発売

 

ゆうべはお楽しみでしたね(6) (ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね(6) (ヤングガンガンコミックス)

 

 じっくりと楽しみながら、金策をしたいですね♪