ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今年はがんばる!?プレイベ「総選挙アサヒちゃん大好き☆応援しよ~~う集会」♪

f:id:maxdq10:20190128011141j:plain

 「アサヒちゃんではないですよw」

ミルクティーです♪

 

よく似てるっていわれるんですよね

(勝手にいっているだけですw)

 

2月1日より「第7回アストルティア☆クィーン総選挙」がはじまります

そんなクィーン総選挙では、やっぱりあたしはアサヒちゃんおし!?

 同じようにアサヒちゃん好きな人は集まって、士気を高めませんか♪

[竜十祭]プレイベ「クィーン総選挙アサヒちゃんを応援しよ~~う♪」

f:id:maxdq10:20190128020426j:plain

 今回「竜十祭」っていうドラクエ10のプレイベに間借りさせていただきまして開催いたします

このイベントは今年で3年目になる歴史のあるイベントです

 

ドレアコンテストとかも開催されていてとても楽しそうですよ

詳しくはこちら↓

https://ryutensai3.webnode.jp/

f:id:maxdq10:20190128012720j:plain

 プレイベ「クィーン総選挙アサヒちゃんを応援しよ~~う」

 

開催日時:2019年2月2日23:00~23:30

開催場所:レンドア南E6(グランドタイタス号の乗り込み口前あたり)(鯖21)

内容:アサヒちゃんが好きな人が集まって写真を撮る

 

基本いつものイベントと変わりませんw

集合写真を撮る以外は自由行動です

近くにいる人と写真を撮りながら楽しみましょう♪

f:id:maxdq10:20190128015604j:plain

いつもと違うのはまわりはみんなアサヒちゃん好き!

免責事項

f:id:maxdq10:20190128014320j:plain

 実はクィーン総選挙には予選なるものが存在しています

 

100%通過しているものとして、プレイベの予定を組んじゃいましたが落選している可能性も多々あります

 

どうしよう・・・・・・

 

先に謝っときます

f:id:maxdq10:20190128014650j:plain

「ごめんなさい><」

 

そのときはプレイベのタイトルを

「ゆ~え~に~ ダメでも明日があるさ明日がえ~~~ん泣けちゃうね集会」

 

に勝手ながら変更させていただきます

まとめ

f:id:maxdq10:20190128015856j:plain

 アサヒちゃん好きが集まる機会って、おそらく今回を逃したら来年の2月までありませんw

 

アサヒちゃん好きの方のご参加お待ちしています♪

 

「第7回アストルティア☆クィーン総選挙」は2月1日からです

予選に落選していて残念会にならないといいなw