ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

なにからの卒業?「学生にもどった気分でリポちゃんINカミハルムイ」のイベント風景♪

f:id:maxdq10:20190326015208j:plain

 新入学というよりは卒業式みたいな感じでした

ミルクティーです♪

 

なんといっても袴ですからね

おきがえリポちゃんに「学ラン風の制服&ハイカラな袴セット」を借りて集合写真を撮ってきましたよ

 男きゃらは「学ラン風の制服」で、女子が「ハイカラな袴」です

 

とにかく春っぽい雰囲気いっぱいでしたよ

プレイベ「学生にもどった気分でリポちゃんINカミハルムイ」

f:id:maxdq10:20190326015939j:plain

カミハルムイの町についた時には、袴や学生服に身を包んだ人たちでいっぱいでした

 

リポちゃんのまわりでワイワイしてたら遅くなって、11時5分くらいに到着!

 

「遅刻!?」

って言われないようにこっそりとまざりましたよwf:id:maxdq10:20190326020652j:plain

 集合写真を撮ってる以外の時間は自由時間なんですが、やっぱりいたるところで撮影会がおこなわれていましたよ

f:id:maxdq10:20190326021224j:plain

エル子ちゃんが2人集まれば、撮影会が始まりますからね♪

f:id:maxdq10:20190326022117j:plain

 どの種族もとってもかわいい感じでした

男性キャラの学ランもとってもよかったです

f:id:maxdq10:20190326022634j:plain

 さらに桜が雰囲気を盛り上げてくれていていましたよ

f:id:maxdq10:20190326023150j:plain

ほどよくして、さいごの記念撮影です

 

ハートを射抜くのしぐさで撮影した後は、やっぱり恒例のキラ星で締め!

f:id:maxdq10:20190326023344j:plain

 すごい迫力!?

 

やっぱり最後はキラ星ですね♪

アフターリポちゃんイベント

f:id:maxdq10:20190326023750j:plain

 リポちゃんイベント終った後も私服で記念撮影!

 

言葉少なく、写真だけ貼りますね♪

f:id:maxdq10:20190326024506j:plain

f:id:maxdq10:20190326024536j:plain

クロちゃん写ってるw

f:id:maxdq10:20190326024626j:plain

妹とw

あたしが妹かな?

f:id:maxdq10:20190326024746j:plain

f:id:maxdq10:20190326024825j:plain

f:id:maxdq10:20190326024915j:plain

 とっても楽しかったです

 

袴がいっぱいで卒業式みたでしたよ

いったいなにから卒業するのでしょう?w

まとめ

f:id:maxdq10:20190326025312j:plain

 後から振り返って、写真がぜんぜん撮りきれていないじゃない!

と反省してます><

 

ツイッターなどで「#ミルリポ」で検索していただけると、よりすばらしいイベントの様子が見れますので、そちらも是非ご覧ください

 

わいわいと貴重な楽しいお時間ありがとうございました