ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ポーズ書・お手をどうぞの入手方法と見た目です♪

f:id:maxdq10:20190329021823j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ポーズ書・お手をどうぞを手に入れました

ポーズ書はしぐさみたいなんですが、ちょっと違います

なにもしないで立っているときの立ち方を変更できるアイテムです

 

 

写真写りなんかもとってもかわいいポーズ書です

ポーズ書・お手をどうぞの入手方法

f:id:maxdq10:20190329022621j:plain

3月28日発売の「みんなでINするミナデイン!Vol2」を購入してみました

 

攻略ネタよりも、あるあるネタや、開発の裏話なんかが載っている本です

 

 まだあまり読んでいませんが、エルフサミットとかあっておもしろかったですよ

 (どちらかというと攻略本っていうよりはアストルティアの生活を楽しむための本って感じです♪)

 

特典アイテムコードだけ先に使ってみました

f:id:maxdq10:20190329023506j:plain

ちなみに立ち方は「かたがき設定」から変更できます

 

今は爆笑女王を設定しています

名前がちょっと嫌ですよね><

 

それを「ポーズ書・お手をどうぞ」に変更してみましたよ

f:id:maxdq10:20190329023808j:plain

かわいいしぐさです!

 

でも、これってしぐさ?

f:id:maxdq10:20190329024339j:plain

10分後・・・

 

ずっとこのまま・・・?

f:id:maxdq10:20190329024421j:plain

20分後!

 

これは立ち方です!?

かわいいんですけど、ずっとこのポーズで立っているのは銅像になった気分ですw

変な人だとおもわれそう・・・・・><

まとめ

f:id:maxdq10:20190329024738j:plain

ということで、お知らせと「みんなでINするミナデインvol2」についてでした

 

このポーズでたっていたら疲れちゃいますよねw

 写真を撮ったの時に写真映えするしぐさです

 

エル子ちゃんの必需品?