ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

最後の追い込み!DQXショップのお買い物ランクでプラチナランクに滑り込み♪

f:id:maxdq10:20190330021405j:plain

3月も残すところ後2日!

早いですね

ミルクティーです♪

 

3月31といえばDQXショップ・お買いものランク特典が確定します

正確には23:30からショップはメンテに入るようなので、23:29までが期限ですね

 

通常の締め切りより30分早くなっているので注意しましょう♪

f:id:maxdq10:20190330022356j:plain

毎日冒険者の広場でカウントダウン表示されているので、気になってあたしのやつを見てみましたよ

最後の追い込み!プラチナランクへ

f:id:maxdq10:20190330022717j:plain

 「見てみてびっくり!」

 

とっても微妙なラインです

届きそうだけど、無理はしたくない感じですw

f:id:maxdq10:20190330023202j:plain

残り420Expでゴールドランクまで上がれます

無駄な買い物は嫌なので、ここで諦めるのも一つの手!

 

「でもプラチナ特典の魔法のペンプリズムちょっと欲しいな」

WebMoney

f:id:maxdq10:20190330023640j:plain

そこで思い出したのが、WebMoneyのキャンペーン!

ローソンのLoppiでCrysata専用のWebMoney5000POINT購入すると、お買い物経験値が300EXPもらえます

 

Crystaにチャージしておけば、DQXの利用料やショップで欲しいアイテム買えちゃいますからね♪

と自分を納得させ購入♪

f:id:maxdq10:20190330024405j:plain

これで300EXPをゲットです

f:id:maxdq10:20190330024505j:plain

「やったね♪」

残りは120EXP!

f:id:maxdq10:20190330024654j:plain

 ここまで来れば、後は突き進むだけです

迷いはありませんw

 

残り120EXPはショップで買い物をましたよ

f:id:maxdq10:20190330024913j:plain

 メイドの修業をしようとメイド服をを購入♪

あたしはかっこから入りますw

 

流行りの「魔法陣の可憐光盾」も購入しましたよ

f:id:maxdq10:20190330025559j:plain

 そしてプラチナランクに見事ランクアップ!

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20190330025725j:plain

という感じでゴールドからプラチナへランクアップしてみました

けっこう大変でした><

 

無理だとおもったら、あきらめちゃうのも一つの手だとおもいます 

 よけいなものを購入してランクアップしても芸がありませんからね♪

 

あたしもダイヤモンドは諦めましたよ♪

f:id:maxdq10:20190330031750j:plain

プラチナからダイヤモンドまですぐにいけちゃいそうな広場の表ですが、ダイヤまでさらに700Expも必要なのです

プラチナからダイヤモンドがきつすぎます(´_`。)