ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ジェルバブル後半戦突入!旅人バザーの傾向と対策♪(4月21日~)

f:id:maxdq10:20190421012218j:plain

今回バブルが長いような気がします

ミルクティーです♪

 

毎回あ~~というまに過ぎ去ってしまう気がするのですが、今回まだまだ続いています

翠将鬼ジェルザークの強さ3が予想よりも強かったためでしょうか?

明日終わっちゃうかもしれないですけどねw

 

今週も旅人バザーの値動きを2分でわかるようにまとめてみましたよ♬

ジェルバブルで金策に忙しい方も、また翠将鬼ジェルザークとの戦闘に忙しい方でもさくっとバザーが理解できちゃいますお

旬の素材はこれ!

f:id:maxdq10:20190421012251j:plain

なんといっても激震のキバが高い!

まだまだ3万G越えと高水準を維持しています

 

ナイトメアリーフ、大地の羽毛、人魚の涙もこの水準ならまだまだ美味しい♪

  • 激震のキバ 12200G→32400(+20200)
  • ナイトメアリーフ 10800→21600(+10800)
  • 大地の羽毛 2300G→6200(+3900)
  • 人魚の涙 10200G→17000(+6800)

通ドロ素材が全体的に高水準を維持

f:id:maxdq10:20190421012331j:plain

 翠将鬼ジェルザーク実装前には2000G台前半と低迷していた通ドロ素材が、平均して3000G台に!

へびのぬけがら筆頭に高水準!?

 

どれを金策しても美味しい感じです♪

  • へびのぬけがら 3000G→3800(+800)
  • とげうに 1800G→3000(+1200)

ゴレオン将軍が最高値更新!?

f:id:maxdq10:20190421021741j:plain

ゴレオン将軍コインの値段がふくびきに登場した時より上がっています

剛勇のベルトは僧需要かな?

またゲルニック将軍コインも値上がり中です

 

今回魔法使いが大活躍ですからね

ふくびき金策も美味しいです

  • ゴレオン将軍コイン 44万G→60万5千(+16万5千)
  • ゲルニック将軍 9万4千G→10万2千(+8千)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190421021944j:plain

表は4月14日(先週)と比較しています

レアドロ、通ドロ共に高水準を維持しています

 

汗と涙の結晶が3480Gと高いことから、職人さんのお仕事が増加中と予想♬

f:id:maxdq10:20190420232601j:plain

f:id:maxdq10:20190420232618j:plain

f:id:maxdq10:20190420232637j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190421022032j:plain

全体的に素材などはまだまだ高水準です

でも値動きがとても激しいので、金策する前にかならず旅人バザーで確認したほうがよいとおもいます

 

ジェルザーク戦で今とは違った職業が活躍すると、また違ったアイテムが値上がりするかもしれませんね

 

まだまだ旅人バザーから目が離せないです♪