ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

運営さんこれはいけません><おきがえリポちゃんGWスペシャルにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190502015705j:plain

  リポちゃん来る日間違えてない?

ミルクティーです♪

 

月末じゃないのにおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきています

「なんで?」

とおもって目覚めし冒険者の広場を見てみると

 

「おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる」!?

f:id:maxdq10:20190502020634j:plain

「今年もリポちゃんGWのお休みないんですねw」

なんとなく撮影会にw

f:id:maxdq10:20190502021002j:plain

 初日の「月光蝶の夜会服セット」をレンタルしてみました

ちょっと貴族になったような素敵なドレアです

 

写真を撮っていたら、なんとなく人が集まってきて・・

f:id:maxdq10:20190502021449j:plain

いつのまにか撮影会に!?

 

休みを返上してアストルティアに駆けつけてくれたリポちゃんはやっぱり人気がありますよね♪

しかも今回太っ腹で2時間もレンタルしてくれますよ!

f:id:maxdq10:20190502022149j:plain

リポちゃんががんばってるので、あたしもがんbるw

プレイベ「顔がみえないけどカンダタでリポちゃんINオルフェア」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190502022453j:plain

毎月やっているリポちゃんのプレイベントの番外編と題しまして

「顔が見えないけどカンダタでリポちゃんINオルフェア」をやります

 

日時:5月4日23:00~23:45

場所:オルフェアの町G5(鯖22)

f:id:maxdq10:20190502022923j:plain

リポちゃんにカンダタマントセットを借りて集合写真を撮るイベントです

 

でも今回カンダタマスクで誰が誰だかわからないのでは?

とおおもうのですよ><

そこで最後にふんだんのドレアで集合写真を撮りますよ♪

 

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「カンタダマント」をレンタルする

23:02 オルフェアの町G5(22鯖)に集合

23:15 第1回記念撮影

23:17 雑談など自由行動

23:30 第2回記念撮影

23:40 ふだん着で記念撮影

23:45 解散

f:id:maxdq10:20190502023755j:plain

リポちゃんにカンダタマントを借りて集合写真撮るイベントです

 

気軽に参加できるイベントなので、初めての方も是非いらしてくださいね♪

運営さん!これはいけませんw

f:id:maxdq10:20190502024404j:plain

  おきがえリポちゃんのタイムスケジュールが昨年とまったく一緒なんです!

運営さんも忙しかったのかな?

 

とおもうのですが、これはいけません

 

昨年のタイムスケジュール

www.milkdq10.com

 今年

f:id:maxdq10:20190502025037j:plain

素敵なショップの新商品がいろいろでてるので、衣装は新しいのを着たかったですね

まとめ 

f:id:maxdq10:20190502025433j:plain

という感じで「GWのおきがえリポちゃんスペシャル」でした

5月4日にプレイベもやりますので是非いらしてくださいね♪

 

あと5月6日まで毎日23:00ごろからヴェリナード城下町D3(鯖22)のリポちゃんのところに遊びにいきます

(5月4日以外)

 

30分くらいその場所にいますので近くにいる方は写真撮りましょう♪

5/3追記 毎日ヴェリナードは中止いたします><

(5月4日のリポちゃんイベントは予定通り開催いたします)