ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

別人みたい☆バージョン4.5後期で追加された2色髪型を試してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190626142608j:plain

 バージョンアップ後はやっぱりおしゃれ!

ミルクティーです♪

 

女子力あっぷの秘訣ですよね

ということで、後期で追加された新髪型6種類を試してきました

 

メギストリスの美容院で髪型の変更ができます

f:id:maxdq10:20190626143832j:plain

タイプ34~36

f:id:maxdq10:20190626143909j:plain

タイプ37~39

 

今の髪型とぜんぜん違うので悩んじゃいますねw

タイプ37と39が候補として残って・・

 

悩んだ末にタイプ39の髪型に変更してみましたよ♪

髪型変えてイメチェン♪

f:id:maxdq10:20190626144304j:plain

 こんな感じにできあがりです

「どお?」

 

ピンクベースにレッドでワンポイント入れてみましたよ

f:id:maxdq10:20190626144525j:plain

後ろから見たところです

 

ちょっと知的な感じしますよね♪

(すいませんw)

f:id:maxdq10:20190626144702j:plain

前から見たところです

 

仕事ができそうな感じw

f:id:maxdq10:20190626144844j:plain

f:id:maxdq10:20190626144912j:plain

アプデ初日はこの髪型でいこうとおもいます

 

「髪型変えると恥ずかしい///」

アイコン表示が変更できるようになってますよ

f:id:maxdq10:20190626145153j:plain

 またキャラ設定のところで、「顔アイコン表情設定」の項目が追加されています

  • 通常
  • きめがお
  • えがお

からアイコン表示を選択できます

f:id:maxdq10:20190626145355j:plain

キメ顔

f:id:maxdq10:20190626145430j:plain

えがお

f:id:maxdq10:20190626145514j:plain

ふつう

今までなかった表情なんで、とってもおもしろですよね

えがおにしていたら、

チームチャットで「きもい」の声が!

 

「しつれいしちゃうわ(´_`。)」

まとめ 

f:id:maxdq10:20190626150121j:plain

  という感じで、後期で追加された2色髪型を試してみました

 

またアイコン表示を変更するのは、クエとかいらないので是非試してみてください

すぐにできちゃいますよ♪