ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ボス戦が強い!?スキル200解放クエスト「ディエゴからの試練」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190626212318j:plain

「ぷすぷす」

 

ぷすごんミルクティーです♪

武器スキル200上限解放クエスト「ティエゴからの試練」を攻略してきましたよ

このクエストは真のダーマ神殿にいるティエゴから受注できます

 

このイケメンさんですね///

f:id:maxdq10:20190626212753j:plain

 ボス戦はここではおこなわれずに、1回外にでて鐘を鳴らすと始まりますよ

キングヒドラーみたいなボス!?

f:id:maxdq10:20190626213040j:plain

鐘に触れると全回復してくれます

何度やられても次がやりやすくなっています

 

「それだけ強敵ってこと?」

がくぶるがくぶる

f:id:maxdq10:20190626213319j:plain

あたし天地で、サポの旅芸人2、戦士の構成で挑戦してみました

ブレスの攻撃とれんぞくかみつきが強力です

一撃でやられちゃう感じです><

 

幻惑がよく入るので、まぼろしにつつみながらやるとよかったですよ

f:id:maxdq10:20190626213728j:plain

 コインボスのヒドラーのように、レンジャーの「まもりのきり」なんかがあったら有効じゃないかなあ

とおもいました

 

とにかく強かったです

カカロン様に助けられながら、どうにか押し切った感じですw

f:id:maxdq10:20190626214124j:plain

かっこいい数字!

11分50秒50で撃破!?

 

「やったね♪」

サポート仲間のレンタル衣装が表示されるようになっています

f:id:maxdq10:20190626214441j:plain

 おまけなんですが、サポート仲間でもこのようなプスゴンPTができるようになっています

 

今回のアプデでサポの傘やレンタル衣装が表示されるようになったんですね♪

プスゴン好きにはたまらない仕様です

f:id:maxdq10:20190626214811j:plain

プスゴンがアストルティアを征服する日は近い?w

まとめ

f:id:maxdq10:20190626215005j:plain

そんな感じで「ティエゴからの試練」を攻略してきました

まだ200スキルの内容なんかは見てないですが、とっても楽しみですね♪

 

これで「ジェルザーク3」に挑む日も近い?