ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

30分ふくびき240枚!?バトルルネッサンスが美味しかったです♪

f:id:maxdq10:20190627012716j:plain

 バトルルネッサンスに挑戦してきました

ミルクティーです♪

 

バージョン4.5後期に入って、バージョン1の懐かしいボスたちが登場しています

その数なんと24!

 

「めんどいからいつかやろうw」

とおもっていたのですが、フレから美味しいって話を聞いて急いでいってきましたw

 

今回追加されたボスたちです

f:id:maxdq10:20190627013253j:plain

強戦士とかぶるやつもけっこういますね♪

30分死闘のグロリア72個!

f:id:maxdq10:20190627013509j:plain

強いまでをまずはサポで倒してみました

 

強いまでだと1つのボスの戦闘がひじょうに速いです

6秒で瞬殺とかw

f:id:maxdq10:20190627013741j:plain

回復がいなくても、サクサクと倒せる感じです

 

強戦士よりもだんぜん簡単です

(そのかわりに超強いは超絶に強いです)

f:id:maxdq10:20190627014125j:plain

構成はなんでもいけちゃう気がしますw

 

1回の戦闘で死闘のグロリアが3P入るので、合計で72P!

30分で終っちゃいますよ

「これは美味しい♪」

30分でふくびき券240枚!

f:id:maxdq10:20190627014440j:plain

バトルルネッサンスは死闘のグロリアをもらっていない人のお手伝いをすると救済ポイントがもらえます

 

実はこれが美味しかったです

f:id:maxdq10:20190627014756j:plain

1回の戦闘でキュウサイポイントが30Pもらえます

 

今回追加されたボスを全部まわると720P!

ふくびき券240枚です

(3キュウサイポイント=ふくびき券1枚)

 

かかった時間は30分!

「これは美味しいですね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20190627015241j:plain

 人のお手伝いをして良い行いをすると、いいことがありますよーー

っていうお話でしたw

 

今回追加されたボスは強いまでだと、さくっと終るのでとっても楽です

まだ未クリアの人を見つけたら、積極的にお手伝いをしてあげるとふくびき券がたくさんもらえちゃいますよ♪