ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今年こそはアサヒちゃん!?アストルティア☆クィーン総選挙大予選会が始まりますよ♪

f:id:maxdq10:20190709014058j:plain

 ひさしぶりに陽衆の隠れ家にいってきました

ミルクティーです♪

 

陽衆の隠れ家って天地雷鳴士のクエストを受けたところですね

どうしてこんなところにいるかといいますと、妹に会いに来ました

 

似てないですか?w

f:id:maxdq10:20190709020103j:plain

「アサヒちゃんいるかなあ?」

 

覗いてみると心なしか元気がないように感じます

f:id:maxdq10:20190709015301j:plain

 やっぱり第7回クィーンコンテストで6位の結果でまだ落ち込んでいるのかな?

 

(注:アサヒちゃんを見に行ってもいつもどおりですw)

www.milkdq10.com

 そうはいっても今年も始まります

来年のクィーンを決める大予選会!

 

目覚めし冒険者の広場に告知されていましたよ♪

第8回アストルティア☆クィーン総選挙大予選会

f:id:maxdq10:20190709021416j:plain

イベント日時:2019年7月12日(金)12:00~7月22日(月)11:59

内容:2月のクィーン総選挙にでれるキャラを投票で選ぶ。上位5キャラが出場できる

 

投票するとふくびき券が3枚もらえます

新コインボス登場直後なので、ふくびき券うれしいですね♪

まずは予選からw

f:id:maxdq10:20190709022151j:plain

今年もアサヒちゃんを応援します

だって妹ですからねw

 

よく似てるっていわれるんですよ

服装を一緒にしてあげると・・

f:id:maxdq10:20190709022649j:plain

 どっちがあたしかわからない!w

f:id:maxdq10:20190709024250j:plain

今年はヨイちゃんと予選通過できたらいいな♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190709024454j:plain

という感じで、「アストルティア☆クィーン総選挙大予選会」が7月12日からはじまります

 

最終日まで投票すると、ふくびき券が合計30枚もらえます

ちょこっと投票するだけなんで楽です

 

忘れずに好きなキャラに投票しましょう♪