ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けしからん!?オーガの町人服でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190713023136j:plain

 「恥ずかしいからあんまり見ないでね///」

ミルクティーです♪

 

初めてオーガの町人服でドレスアップしてみました

いきなり上の写真が完成したドレアです

 

「かなり・・・・恥ずかしい///」

 

オーガの町人服はDQXショップで購入するか、メギストリスにいるピピィアンヌから1回だけもらうことができますよ

f:id:maxdq10:20190713023814j:plain

詳しくは過去の記事を見てください 

www.milkdq10.com

 あたしは前回もらっちゃので、ショップで購入しました

オガ服ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190713024319j:plain

使った装備はこんな感じです♪

  • あたま マリンキャップ
  • からだ上 オーガの町人服
  • うで シュメリアブレス
  • あし スターリーブーツ
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

 

せくしーな装備なので、できるだけかわいくなるように作ってみましたよ

 

でも突然にオガ服をとりだしてドレアを始めたので、疑問におもっている方も多いことでしょう

「なんで?」

と・・

オガ服集会へ

f:id:maxdq10:20190713025457j:plain

 るなめりっくさん主催の「オガ服集会」に遊びにいってきました

 

ブロガーのるなめりっくさんはオーガ服に熱い思いをもっている方です

あたしがスイーツによせる思いと一緒!?

(全く違いますよねw)

f:id:maxdq10:20190713030428j:plain

f:id:maxdq10:20190713030451j:plain

 オガ服を最初に着た時、ものすごく恥ずかしかったのですがイベントが進むにつれてだんだんと慣れてきます

 

慣れってこわいですねw

f:id:maxdq10:20190713030717j:plain

 素敵な写真をたくさん撮れてテンション上がりっぱなしです

f:id:maxdq10:20190713030758j:plain

ほんと・・

f:id:maxdq10:20190713031230j:plain

けしからんですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190713031750j:plain

 という感じでオーガの町人服でドレスアップをしてみましたよ♪

 

イベント参加用に作ったドレアですが、とってもよかったです

「はまりそうで怖い・・・・w」

f:id:maxdq10:20190713032242j:plain

「オガ服集会」もとっても楽しいイベントでした

 

また参加したいです♪