ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

激震のキバのプチバブル!?旅人バザーの傾向と対策♪(7月14日~)

f:id:maxdq10:20190714021318j:plain

「帝国三将軍」登場後初の週末ですね

ミルクティーです♪

 

ポチポチと一生懸命ふくびきを引いている方も多いことでしょうw

帝国三将軍コインの値段は、実装初日から持ち直して50万G越えまで値上がりしています(7月14日旅人バザー価格)

「売るのちょっと待てばよかったかな?」

とちょっと後悔w

 

そんな旅人バザーの値動きを2分でわかるようにまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

三将軍バブル!

f:id:maxdq10:20190714022731j:plain

 バブルといえるの?

と疑問におもいますが値上がりしている素材は確かにあります!?

 

中でも「激震のキバ」は6000G高と大きく値上がり!

宵闇のジェルも堅調です♪

  • 激震のキバ 9000G→15000(+6000)
  • 宵闇のジェル 8600G→9900(+1300)

マイタウン実装までは厳しい?

f:id:maxdq10:20190714024516j:plain

 やっぱり今週も値下がりしているアイテムがほとんどです

マイタウンが実装されるまでは、ちょっと厳しい感じですね><

 

また先週はふくびきがたくさん引かれているので、はぐメタコインやメタスラコインも調整局面です

4.5後期でレベル解放されているだけにレベル上げ需要はあるはず!?

 

底値を見極める動きかな?

  • はぐメタコイン 38000G→31000(-7000)
  • メタスラコイン 7500G→5500(-2000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190714025356j:plain

 その他の旅人バザーの動きです

 

人気のしぐさ書が安い!

f:id:maxdq10:20190713031230j:plain

人気のメイクアップが72万G!

300万G以上で購入した記憶が・・・・・w

f:id:maxdq10:20190714030429j:plain

f:id:maxdq10:20190714030521j:plain

f:id:maxdq10:20190714030714j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190714031114j:plain

 帝国三将軍コインが50万G越えと、まだまだオーグリードのふくびきが美味しいですね

 

「アストルティア☆クィーン総選挙大予選会」に投票して、ふくびき券をゲットですw 

www.milkdq10.com

 

その他にも今週は7月17日から「真夏のトレジャーハント2」(夏イベント)が始まります

また18日から「お宝の写真」も!

 

忙しい週になりそうですね♪