ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10バージョン5「いばらの巫女と滅びの神」の発売情報まとめ♪

f:id:maxdq10:20190808014822j:plain

 ドラクエ10の追加パッケージ「いばらの巫女と滅びの神」の発売とっても楽しみですね

ミルクティーです♪

 

発売日は10月24日!

ひととおりやり終えたら年末突入って感じでしょうか?

12月発売とおもっていたので、早くてとっても助かります

 

年末は忙しいですからねw

 

まだ内容などちょこっとしか発表されていませんが、今のところ楽しみなものベスト3をまとめてみましたよ

ミルクティーの個人的なまとめです

ドラクエ10バージョン5追加パッケージ

f:id:maxdq10:20190808022528j:plain

 はやくもe-storeやamazonで予約が始まっていましたよ

 

e-storeでは限定の豪華パッケージ「魔界の宝箱」も!

e-store専売魔界からの宝箱

f:id:maxdq10:20190808024850j:plain

発売日:2019年10月24日

価格:11000円+税

f:id:maxdq10:20190808025132j:plain

f:id:maxdq10:20190808025203j:plain

f:id:maxdq10:20190808025341j:plain

【e-STORE専売】(PC版)魔界からの宝箱

【e-STORE専売】(Nintendo Switch版)魔界からの宝箱

【e-STORE専売】(PS4)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン 魔界からの宝箱

 

公式e-store追加パッケージ通常版

 

(PS4)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

(Nintendo Switch)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

(PC ダウンロード版)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

(PC)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

 

 Amazon

 

 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Windows

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Windows

 

 セブンネットショッピング(オムニ7)

オムニ7での受取りがいがいに便利です

近くのセブンイレブンで受け取れるので、不在を気にする必要はありません

 

PC版在庫確認・予約はこちら   PS4版在庫確認・予約はこちら  Switch版在庫確認・予約はこちら

バージョン5で楽しみなものベスト3

f:id:maxdq10:20190808020439j:plain

 1番楽しみなのはなんといってもメインストーリーです

バージョン4が感動的だったからなおさらです

 

今回からはなんとボイス付きです!

f:id:maxdq10:20190808020756j:plain

イメージが崩れないか心配ですが、新しい試みで楽しみですね

 

新しい舞台の魔界も期待しちゃいます

第2位:新職業デスマスター

f:id:maxdq10:20190808021102j:plain

新職業の「デスマスター」もとっても楽しみです

天地雷鳴士みたいに召喚技「死霊召喚」を使うとか!

 

回復・蘇生もできるってことで期待がもてます

戦闘の仕方がちょっと変わる気もしますね

 

アサヒちゃんの姉としては、天地雷鳴士が忘れられないか心配ですw

クィーン総選挙は2月!

第3位 万魔の塔

f:id:maxdq10:20190808022158j:plain

ゼルメアやピラミッドみたいなコンテンツになるのかな?

 

「次々と押し寄せるモンスターを倒すバトルコンテンツ」ってことです

防衛軍みたいな感じ?

 

具体的な内容は公開されていませんが、長く遊べる仕様だったらよいですね

まとめ

f:id:maxdq10:20190808025736j:plain

  新スキルシステムとか不安材料はありますが、やっぱり新パッケージの登場はとっても楽しみです

 

 じっさいバージョン4は遊び尽くした感がありますしね♪

 

「早く10月24日になって!」

って感じですw