ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やらず嫌いだった!?「第2回バトルトリニティ対抗戦」にエントリーしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190809023006j:plain

  第2回バトルトリニティの対抗戦にエントリーしてきましたよ

ミルクティーです♪

 

 イベントは前・後半に分かれています

  • 前半 8月8日~8月19日11:59まで
  • 後半 8月19日12:00~9月1日23:59まで

 

所属チームの代理人に参加費10000G支払うとエントリーすることができますよ

(エントリーは前半戦終了の8/19(11:59)までです)

 

やることはいつもと変わらないです

でもどきどき

 

こっそりお話しますと、実は今回2回目のバトルトリニティです

前回の対抗戦はサボって参加せず!?

 

いいわけですがちょっと恐いイメージがあったんですよね・・・・w

とりあえず参加してみました

f:id:maxdq10:20190809025503j:plain

 盗賊で参加してみました

正直動きなんかはさっぱりわかりませんw

 

ひたすら走って、自軍に拾ったものを懸命に持ち帰る感じでやりましたよ

f:id:maxdq10:20190809030209j:plain

 動画なんかを見て軽く予習をしておけばよかったです

 

立ち回りがまったくわかりません

明日のお仕事中にこっそり動画をみながら勉強しようかなw

f:id:maxdq10:20190809031149j:plain

 さいごにもらえる宝箱の景品が美味しいのにびっくりでした

 

ふくびき券や25000Pもらえる経験値の聖典など中身がとっても豪華でしたよ

今までやらず嫌いだったので反省w

 

とっても楽しかったです♪

ついてくん「天空アズラゴンカプセル」

f:id:maxdq10:20190809031855j:plain

 6000ジュエルPで交換できる新作の「アズラゴンカプセル」を交換してみました

 

猫もかわいいですが、アズラゴンもとってもかわいいですよね

f:id:maxdq10:20190809032535j:plain

 時々パタパタと浮きますw

 

このしぐさがかわいかったのですよ

まとめ

f:id:maxdq10:20190809032705j:plain

 今までやらず嫌いだったわけですが、じっさいやってみると景品も美味しくゲーム自体もとってもおもしろかったです

 

トラシュカも残りわずかですし、しばらく通ってみようとおもいます

f:id:maxdq10:20190809033050j:plain

まずはジュェルポイントで交換できるアイテムコンプかな♪