ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

デフレ脱出!?旅人バザー傾向と対策♪(8/25~)

f:id:maxdq10:20190825012428j:plain

  今週も旅人バザーの傾向と対策のお時間です

ミルクティーです♪

 

1週間の旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

長かったマイタウン不況もいよいよ終わりが近づいているように感じます

 

1万Gを超えるレアドロ素材もちらほら!

バージョン5までの長い2ヶ月間に金策もやることに加えたいですね♪

値上がりしているアイテム

f:id:maxdq10:20190825013945j:plain

  1万G越えのレアドロ素材がなんと5種!?

このまま一本調子で値段が戻ることは考えずらいですがデフレ脱出感はあります

 

値下がりしているものを見るよりも、値上がりを見ていると金策意欲が沸いてきますよね♪

  • ナイトメアリーフ 10600G→12400(+1800)
  • まじゅうのツノ 7200G→11000(+3800)
  • 激震のキバ 9000G→15700(+6700)
  • 人魚の涙 8400G→12400(+4000)
  • 神秘の鋼線 10000G→10000(0)

結晶装備

f:id:maxdq10:20190825014013j:plain

 まもの使いの結晶化装備のお値段を調べてみました

差額は結晶を19個つくった時の差額です

 

今週からなので前週増減はなしでw

(手数料は計算していません)

f:id:maxdq10:20190825015711j:plain

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190825014053j:plain

 全体的に値上がりしています

 

帝国三将軍コインは54万G越え!

ブラッドカメリアも24800Gと最高値水準です

f:id:maxdq10:20190825015626j:plain

f:id:maxdq10:20190825015639j:plain

f:id:maxdq10:20190825020652j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190825014208j:plain

 値上がりしているものが多く金策の効率は2週間前と較べるとかなり改善しています

まだまだ完全にもどったわけじゃないですけどねw

 

終わりの見えない下り坂が平坦な道になったような感じです

わかりにくいですねw

 

それと残念なお知らせです

夏期間限定で水着でお届けしてきた「旅人バザー傾向と対策」も来週から通常モードにもどります

 

なので水着でお届けするのはこれで最後!

f:id:maxdq10:20190825014958j:plain

 残念がっているあなたにおまけですよ♪