ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

セイレーンパレオセットって水着じゃないの!?「リポちゃんイベントINレーン」のお知らせ♪!!

f:id:maxdq10:20190824005236j:plain

 このごろ「おきがえリポちゃん」の告知がいつもぎりぎりです

提案広場で「はやくしてください」って提案しようかなw

ミルクティーです♪

 

今回前日じゃなかったからまあいいかw

 

というわけで今月もリポちゃんイベントやります

「30分のかぎられた時間を使って、集合写真を撮りましょう♪」

っていうプレイベです

 

今月レンタルしてくれるのはセイレーンパレオセット!

f:id:maxdq10:20190824010521j:plain

なかなかかわいい装備セットですよ♪

セイレーンパレオセットでリポちゃんINレーン

f:id:maxdq10:20190824010749j:plain

開催日時:2019年8月26日(月)23:00~23:30

開催場所:レーンの村D4鯖22

イベント内容:セイレーンパレオセットを借りて集合写真を撮る

 

場所はこの辺りです

f:id:maxdq10:20190824010450j:plain

夏のさいごの思い出に集合写真を撮りませんか?

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「セイレーンパレオセット」をレンタルする

23:02 レーンの村D4(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

基本集合写真を撮ってる時いがいは自由時間です

近くにいる人と写真をいっぱい撮っちゃいましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190824013045j:plain

 1つ疑問なんですが、「セイレーンパレオセット」って水着じゃないの?

 

説明文には「セイレーンになりきって、浜辺の視線を独り占めしちゃいましょう♪」

って書いてあります

海がにあう装備ですが水着の表記はどこにもありません

 

視線を独り占めするだけなの?

と素朴な疑問w

 

まあリポちゃんに「セイレーンパレオセット」を借りてレーンの村の視線を独占しちゃいましょうね♪