ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

午後の紅茶なにがすき?48!しぐさ「ロックンロール」をもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20190921014146j:plain

「知らない街のどこかに 一人で立っていた どうしてここに・・・」

ミルクティーです♪

 

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンの20日目の報酬アイテム「しぐさ書・ロック」をもらってきました

動きと表情が豊かでとっても楽しいしぐさです

 

フレとわいわいやると楽しいですね♪

しぐさ「ロックンロール」

f:id:maxdq10:20190921015722j:plain

 ロックンロールはこんなしぐさです

まずは右手でリズムをとりながら歌いはじめます

 

顔は真剣そのものです

f:id:maxdq10:20190921020112j:plain

左手を頭上にかかげて

f:id:maxdq10:20190921020224j:plain

軽くウィンクをしながらリズミカルにスタンドマイクを1回転!

 

のりのりの動きです

f:id:maxdq10:20190921020506j:plain

流し目せんで重心をみぎにシフトさせて

f:id:maxdq10:20190921020734j:plain

「りんだりんだりんだ~~~」

 

と熱唱!?

じぶんの世界に入っていきますw

 

ここまでの一連の動きをずっと繰り返しますよ♪

f:id:maxdq10:20190921021221j:plain

またしぐさをいったん中断する時にはキメポーズが入ります

新ユニット「午後の紅茶なにがすき?48」

f:id:maxdq10:20190921022300j:plain

 ロックンロールを誰かとやりたくてメギストリス21鯖にいってみました

 

おもったようにしぐさで遊んでいる人はっけん!

仲間に入れてもらいましたよ

 

さいしょは数人でしたがだんだん人が集まってきて・・

f:id:maxdq10:20190921022959j:plain

新ユニット「午後の紅茶なにが好き?48」結成ですw

 

48ってつけるとそれっぽくありません?

f:id:maxdq10:20190921023653j:plain

f:id:maxdq10:20190921023910j:plain

「どぶね~~ずみみたいに!!!」

 

歌がかわいくないw

まとめ

f:id:maxdq10:20190921025158j:plain

としぐさ「ロックンロール」は大勢でやるとさらに楽しさが増すしぐさです

ビートなどの楽器のしぐさとも組合わせられます

 

動きも多くて表情も豊かなところもいいですよね♪

f:id:maxdq10:20190921025712j:plain

「あ・・また歌詞間違えたw」