ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超えちゃいけない禁断の壁!ドルボードレースをラストスパートです♪

f:id:maxdq10:20190920015202j:plain

 ドルボードレースってなにげにワイワイとできて楽しいですね

ミルクティーです♪

 

イベントも終盤ながらまだまだ人でいっぱいです

気軽にできてちょっとした時間にできちゃいますからね

 

このイベントは6分切るとすべての報酬をもらえちゃいます

f:id:maxdq10:20190920012225j:plain

(注:覇者の心もレースをやるともらえます)

 

ほとんど6分切ったところから無報酬です

「なんで走るの?」

っていう素朴な疑問w

 

「やっぱり自分の前を走っている人がいるから走っちゃうんでしょうねw」

人が多い鯖がやりやすい!

f:id:maxdq10:20190920012952j:plain

21鯖などの人の多い鯖でやるとやりやすいです

人が多くて後ろから速い人についてけるので、コースどりなんかがわかりやすい!?

 

また21鯖でよく見かけるのがフレイム処理してくれている人たちです

橋の上で面倒なフレイムと戦闘してくれているので絡まれることも少ない!

感謝です♪

 

そのかいあってタイムもなんと5分45秒を記録!?

f:id:maxdq10:20190920014713j:plain

「やったね♪」

今日のベストタイム

f:id:maxdq10:20190920010548j:plain

 でもどんなにがんばっても女子には超えちゃいけない壁があります 

これ以上ガチでやったらオジさんだとおもわれちゃうラインですね

 

「あたしはやっぱり超えられない///」

www.milkdq10.com

 5分40秒がおじラインですw

 

そして今日のベストタイム!

f:id:maxdq10:20190920020116j:plain

5分42秒!

 

ぎりぎりのところで踏みとどまって女子力アピールですw

「やったね♪」

 

・・本当はここで終っておけばよかったのですけどね

でも自己ベスト更新が2回続くとまだまだやりたくなっちゃうんです><

 

そして走った痛恨のラスト!

f:id:maxdq10:20190920020938j:plain

5分38秒!!!!!?

まとめ

f:id:maxdq10:20190920021409j:plain

「きっと夢です///」