ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれから!?デスマスターの転職クエストをクリアしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191024190704j:plain

やっとバージョン5スタートしましたね!

ミルクティーです♪

 

待っているあいだスイーツ食べ過ぎて・・・

カロリー気にしとけばよかったw

と後悔しても遅いので、さっそくデスマスターの転職クエストをクリアしてきました

 

場所はクレン領東F7にある井戸からデスリンの家に行くことができましたよ

f:id:maxdq10:20191022010514j:plain

注:昨日まで井戸に降りることはできませんでしたが、アプデ後はしっかりと井戸の中に入れます

デスマスター転職クエストの流れ(ネタバレあり) 

f:id:maxdq10:20191024190818j:plain

 写真を撮ったりしなければ10分かからずに終わってしまうクエストです

 

グレン領東の井戸からデスリンの家に行きクエストを受注!

f:id:maxdq10:20191024190958j:plain

 密林の野営地に行きコパッチュに話しかけて、簡単なクイズに答えてデスリンの元にもどります

 

野営地に行く前に新しくルーラポイントができているので、登録しておくと便利です

f:id:maxdq10:20191024191220j:plain

デスリンに話してベットで休むとクエストが進みます

f:id:maxdq10:20191024191406j:plain

f:id:maxdq10:20191024191437j:plain

黄昏の国に行きキラキラを調べてヨモの実を食べ、もどってデスリンに報告をするとクリアになります

 

これでデスマスターに転職できるようになりますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20191024191752j:plain

 という感じでまずはデスマスターの転職クエストをクリアしてきました

職業クエは明日にまわしますw

 

昨日グレン領東F7の井戸の前でログアウトしておいて、一番のりかとおもいましたがすでにたくさんの人がいてびっくりでした

さくっと終わるクエでよかったですよ♪