ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バブル第2弾突入!?旅人バザー傾向と対策♪(11月3日~)

f:id:maxdq10:20191102235859j:plain

  バージョン5がスタートして1週間が過ぎました

でもまだやることいっぱい残ってます

ミルクティーです♪

 

同じように忙しい方でも2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

先週までとは値上がりしているものが変わって、バブル第2弾に突入したって感じです

まだまだ美味しい素材なんかがたくさんありますよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

バブル第2弾!

f:id:maxdq10:20191103002554j:plain

 先週高かった新素材は当然ながら値下がりしています

逆に上がってきたのは神秘の鋼線やアステライト鉱石などのレアドロ素材!?

激震のキバはなんと2万G越え!

神秘の鋼線も大台回復まであとちょいw

  • デモニウム鉱石 69500G→29000(-40500
  • アステライト鉱石 7000G→10400(+3400)
  • うつろい草 9100G→12900(+3800)
  • 激震のキバ15000G→22000(+7000
  • 神秘の鋼線12000G→19900(+7900

バブルも第2弾に突入したって感じです

ぴょんぴょんって感じですねw

その他のバブル

f:id:maxdq10:20191103004143j:plain

 レアカラーが値上がりしています

ドレア好きの人にはちょっときついですね

びっくりトマトが下がっているのでコツコツと花を育てるのがいいかもです

  • びっくりトマト 3598G→2800(-798)
  • パールスズラン 22500G→24800(+2300)
  • ブラッドカメリア 28800G→30000(+1200)

ふくびき券を貯めている人が多いためかふくびき景品の値段も全体的に高いです

特にゴレオン将軍は重さバブルと重なって特に高いです

  • ゴレオン将軍コイン 98000G→238900(+140900)
  • 帝国三将軍コイン 240000G→393000(+153000)

帝国三将軍コインも反発!

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20191103005303j:plain

通ドロ素材は小幅の修正

 

全体的に値上がりしています

特に先週売られすぎたものは大幅リバウンド!

f:id:maxdq10:20191103005557j:plain

f:id:maxdq10:20191103011124j:plain

f:id:maxdq10:20191103011142j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20191103010009j:plain

そんな感じに今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

いぜん汗と涙の結晶の値段が堅調に推移しています(3200G)

まだまだ職人さんが活発にお仕事しているためだとおもいます

 

新素材以外も値上がりしてきているので、金策もやっておきたいですね♪