ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

モコモコパークが人いっぱい!「みんな一緒に福の神まつり」にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191111010632j:plain

 モコモコパークが人いっぱいでおどろきましたよ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日の「みんな一緒に福の神まつり」にいってきました

INが遅くて11日になっちゃてましたが、この人の多さ!

 

ドラクエ10の日のイベントの中でも、フレンド探したいなどのレンドアで開催されるイベントは人気がありますよね 

www.milkdq10.com

 10の日は終わっちゃいますが、目覚めし冒険者の広場のイベントページでは

11日23:59まで福の神コイン3枚受け取れます

 

まだの人は忘れずにもらっておきましょう♪

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2019/11/5)|目覚めし冒険者の広場

白チャットで募集して周回してみました

f:id:maxdq10:20191111011746j:plain

「福の神3周持ち寄りしませんか?」

 

と1鯖モコモコパークで白チャットで募集です

このイベントのいいところは同じ目的の人がたくさん一ヶ所に集まっているところ!

すぐに人が集まってしまいましたよ♪

f:id:maxdq10:20191111012222j:plain

グレンでの募集だと運が悪いとぜんぜん人が集まらないですからね><

 

上の写真は最初に集まったPTで終わりに1枚パシャリしたところです

f:id:maxdq10:20191111013020j:plain

 3週はちょっと疲れたので1周に切り替えて2番目のPTとぱしゃり!

 

知らない人に「福の神の前で写真撮りませんか?」

って聞くの勇気いるw

f:id:maxdq10:20191111012854j:plain

 きっと変な人だとおもわれたことでしょうw

 

でもとっても楽しかったです♪

f:id:maxdq10:20191111013509j:plain

 そしてラストのPTの方とぱしゃり!

 

今の時期って新コインボス「ドラゴン」の実装が11月20日に迫っているので、ふくびき券欲しいですからね

この時期にこのイベントって運営さんナイスジョブですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20191111014251j:plain

 という感じにドラクエ10の日イベント「みんな一緒に福の神まつり」で遊んでみました

 

とっても楽しいイベントでまた新コインボスが登場するときにやって欲しいですね

1時間でトータルで5周しかできなかったけどまあいいかw