ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もこもこかわいい☆「もこもこセットでリポちゃん」のプレイベしましたよ♪

f:id:maxdq10:20191126213820j:plain

 もこもこセットってかわいい装備ですよね

みるくてぃーです♪

 

今週もヴェリナードにおきがえリポちゃんがやってきました

もちろん今月レンタルしてくれた装備は「もこもこセット」です

 

さすが人気のリポちゃん!

ヴェリナードは人でいっぱいでしたよ♪

 

毎月恒例のプレイベ「リポちゃんイベント」を開催してみましたよ

もこもこセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔

f:id:maxdq10:20191126222001j:plain

 今月のミルリポの場所はキラキラ大風車塔です

 

もこもこセットってクリスマスっぽいイメージないですか?

おもっちゃっぽいイメージでこの場所をチョイスですw

f:id:maxdq10:20191126223947j:plain

 とにかくどの種族もとってもかわいい装備です

 

プクちゃんが似合うのはいつものことですが・・・・

f:id:maxdq10:20191126224014j:plain

「かわいい♪」

さっそくドレアしてる方もいてとってもすてきでしたよ

f:id:maxdq10:20191126224612j:plain

集合写真以外の時間も撮影タイムです

 

近くにいる人たちとぱしゃり♪

f:id:maxdq10:20191126224946j:plain

f:id:maxdq10:20191126225308j:plain

もふもふとした装備でやっぱりかわいいですねw

f:id:maxdq10:20191126225503j:plain

 ご参加ありがとうございました

アフターイベント

f:id:maxdq10:20191126225717j:plain

 イベント終了後のようすです

 

アフターイベントもまた楽しいひととき!

f:id:maxdq10:20191126230329j:plain

f:id:maxdq10:20191126230410j:plain

f:id:maxdq10:20191126230431j:plain

f:id:maxdq10:20191126230451j:plain

ご参加ありがとうございました

次回リポちゃんイベント

f:id:maxdq10:20191126232057j:plain

 先月からリポちゃんの隣でDQXショップ100ポイントが配られています

 

ショップポイントと一緒に次回のリポちゃんの登場日を教えてくれますよ

次回はなんと12月25日!?

 

あたしはこの日は大忙しなのに・・・・・w

f:id:maxdq10:20191121220634j:plain

 次回はお休みしようかとおもいましたが、いつも司会をしてくれるクロちゃんはお暇みたいなので休まず開催しますよw

まとめ

f:id:maxdq10:20191127011933j:plain

 という感じでリポちゃんイベントの様子でした

今回のもこもこセットはとってもかわいい装備セットです

 

みんなでドレアすると楽しさパワーアップですね♪