ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クリスマスドレア☆もこもこセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191128005438j:plain

 先日リポちゃんからもこもこセットを借りたのですがとってもかわいかったですよ

ミルクティーです♪

 

もこもこセットはドラクエ10ショップに11月25日に新登場装備セットです

見るからに暖かそうな装備で今の季節にぴったりですね♪

 

そんなもこもこセットを使って、ドレスアップをしてみました

ドレアしていると悩みまくって時間がたつのを忘れちゃいますね><

もこもこドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20191128010520j:plain

色を変える前です

 

お気に入りはもこもこセーターともこもこブーツです

もこもこしていてかわいいですよね

使った装備はこんな感じです

f:id:maxdq10:20191128010316j:plain

  • あたま はねぼうし
  • からだ上 もこもこセーター
  • からだ下 ウールスカート
  • うで ギャルいブレス
  • あし もこもこブーツ
  • 顔アクセ 黒ぶちメガネ角
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

もこもこドレアの見た目

f:id:maxdq10:20191128011308j:plain

 そして完成です

 

クリスマスをちょっぴり意識した冬ドレアです

かわいくないですか?

はねぼうしがお気に入りです♪

f:id:maxdq10:20191128011549j:plain

 せっかくなので、クリスマスっぽい写真が撮れるスタジオで撮影してきました

ふうさまの「#ふうスタ」をお借りしましたよ

 

とってもステキなスタジオでした

f:id:maxdq10:20191128011841j:plain

f:id:maxdq10:20191128011914j:plain

 クリスマスが楽しくなっちゃうようなドレアです

 

クリスマスって当日よりもドレアしたり、ハウジングしたり準備する期間がわくわくして楽しいですよね♪

f:id:maxdq10:20191128012422j:plain

f:id:maxdq10:20191128012504j:plain

後ろから見たところです

 

クリスマス・・・まだ間に合う・・・かな?w

まとめ

f:id:maxdq10:20191128012746j:plain

そんな感じでショップ新登場の「もこもこセット」を使ってドレスアップをしてみました

とってもかわいい装備でドレアもとっても楽しかったです

 

これでクリスマスの準備もばっちり♪

あとは・・・だれか・・・w