ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

タピオカの次にくるのは?ミルクティーの作り方まとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191206010506j:plain

 今年もあとわずか!

はやいですね

ミルクティーです♪

 

今年のヒット商品のひとつにミルクティーがあげられます

「え? あたしじゃないですよw」

 

2019年の流行語に「タピる」がノミネートされ、2019年のヒット商品のなかにも「タピオカミルクティー」という言葉をよく見かけます

 

コンビニにいってもタピオカミルクティーってどこにでもありますよね!

f:id:maxdq10:20191206011636j:plain

 ことしは「タピオカミルクティー」が大ヒットした年でした

なのできっと来年はミルクティーが大ヒット!?

 

と信じてますw

(注:勝手な思い込みですw)

ミルクティーの作り方 

f:id:maxdq10:20191206012234j:plain

  そんな流れが来る前にミルクティーの作り方をそっと公開しちゃいます

 

こっそりですよw

f:id:maxdq10:20191206012508j:plain

こんな感じです

かみの色はバージョン5後新色のベビーピンクにしていましたが、昨日もとのさくら色にもどしました

 

やっぱりさくら色がしっくりときますね♪

f:id:maxdq10:20191206013132j:plain

ベビーピンクにするとちょっと大人っぽくなります

ミルクティーはどっち?

f:id:maxdq10:20191206013435j:plain

 フレのだらんちゃんがそっくりにしてくれました

妹のだらクティーです♪

 

写真を撮っていてもあたしがどっちだかさっぱりわかりませんw

f:id:maxdq10:20191206013707j:plain

ん・・・・

f:id:maxdq10:20191206013811j:plain

どっち?w

 

2人でもどっちがどっちだかわかりません

しかも・・・・

f:id:maxdq10:20191206014021j:plain

3人になるとさらにわからないw

まとめ

f:id:maxdq10:20191206014325j:plain

 という感じで来年のためにミルクティーの作り方をこっそりと書いてみました

でもミルクティーがいっぱいいたら大変ですよね

 

区別がつかないw

f:id:maxdq10:20191206014820j:plain

帰りがけにフレの家にいったらプラコンもミルクティー!?

 

注:回答 メガネをかけていない方がブログを書いているミルクティーですw