ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今年の冬の必需品!?「スボバウェア」でドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191214005913j:plain

 先日もらったズボバウェアがかわいかったのでドレスアップをしてきました

ミルクティーです♪

 

胸のところにブランドマークもついててかわいいですよね

adidasとかじゃばなくアビバスといったところでしょうか?

子供のころよくありましたよねw

 

このままでもとってもかわいいのですが、ズボバウェアのいいところはしっかりと色の変更ができるところです

 

あたし色に変更してみましたよ♪

ズボバウェアドレアのれしぴ

f:id:maxdq10:20191214010832j:plain

 完成したのがこちらです

 

さくら色メインにパールを使って色を変更してみました

いつもとかわらないですけどねw

使った装備はこちらです

f:id:maxdq10:20191214011130j:plain

  • あたま チェックイヤーマフ
  • からだ上 ズボバウェア
  • からだ下 一体型
  • うで ズボバグローブ
  • あし ズボバブーツ
  • かさ タータンマフラー赤

ポイントは赤のタータンマフラーをちょいすしたとこですね♪

ズボバウェアドレアーはこんな感じです

f:id:maxdq10:20191214011600j:plain

 よくゲレンデの恋はまぼろしとかいいますよね?

その意味がわかる気がしますw

 

とってもかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20191214012306j:plain

だまされちゃう人多いんだろうな

 

「あ、あたしはだましてませんよw」

f:id:maxdq10:20191214012525j:plain

f:id:maxdq10:20191214012541j:plain

やっぱり雪とあうドレアです

 

スボバウェアは色の変更をできる場所も多いので、自分いろに染められて楽しくドレアできるとおもいます

f:id:maxdq10:20191214012704j:plain

「声かけられちゃうかな?w」

まとめ

f:id:maxdq10:20191214012816j:plain

 という感じでスボバウェアでドレスアップをしてみました

今の時期にぴったりの装備セットでしたよ

 

スボバウェアはクリスマスイベント2019でもらえます

www.milkdq10.com

 すぐに終わる簡単なイベントなのでサブも含めてやっておきましょう♪

 

今年の冬の必需品ですw