ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

激震のキバのひとりがち?旅人バザーの傾向と対策♪(12/15~)

f:id:maxdq10:20191215012400j:plain

  クリスマスっぽいプレイベも増えてきていよいよクリスマスって感じですね

ミルクティーです♪

 

クリスマス当日は忙しいのでおそらくINはできませんがこういったプレイベに参加するのはとっても楽しいですw

公式の「クリスマスイベント2019」も始まりましたしね♪

 

そんなふうに忙しい方でも旅人バザーの動きを2分で読めるようにまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

ひとり勝ち激震のキバ

f:id:maxdq10:20191215014155j:plain

激震のキバがふたたび2万G台を回復!

ぎゃくにバブルを引っ張ってきた神秘の鋼線はさらに下げ足をはやめています

価格差6000G!

  • 神秘の鋼線 16000G→14000(-2000)
  • 激震のキバ 16000G→20000(+4000)

この二つの素材って明暗を分けた感じ?

 

またアステライト鉱石、古代樹の化石は堅調に推移!

  • アステライト鉱石 10000G→12100(+2100)
  • 古代樹の化石 6180G→8000(+1820)

また魔紅樹の板、宵闇のジェルは1万G台を回復!

  • 魔紅樹の板 9800G→12000(+2200)
  • 宵闇のジェル 9100G→10000(+900)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20191215015821j:plain

 通ドロはぜんたい的に小幅な値動きです

 

レア花はいぜん高いです

スボバウェアがクリスマスイベントで配られているので、今週も高そうですね

f:id:maxdq10:20191215020052j:plain

f:id:maxdq10:20191215020108j:plain

f:id:maxdq10:20191215020125j:plain

ドラゴンコインや帝国三将軍なんかも高いです

ドラゴンはいまだに60万G越え!

まとめ

f:id:maxdq10:20191215020343j:plain

という感じで今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

激震のキバがひとりがちって感じですね

 

今回クリスマスが近いこともあって雪山で撮影をしてみましたよ

f:id:maxdq10:20191215021007j:plain

でもやっぱりこのかっこうだと寒いw

f:id:maxdq10:20191215021117j:plain

クリスマスイベントでもらえるスボバウェアが今年の冬は重宝しますね♪