ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ログイン非表示推奨!プレイベ「トナカイスーツでリポちゃんINオルフェア」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20191223010207j:plain

 「まっかなおはなの トナカイさんは」

もうすぐクリスマスですね

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがアストルティアにやってきます

でも今回クリスマスイブの12月24日なんです!

「う・・運営さん・・わかってないw」

 

運営さんの中にクリスマスイブが嫌いな人がいるのかな?

無理やり仕事をしたい人が・・・w

f:id:maxdq10:20191223014134j:plain

今回レンタルしてくれるのはトナカイスーツセットです

 

新作ではないですが、クリスマスにぴったりの装備セットですよね

プレイベ「トナカイスーツでリポちゃんINオルフェア」のお知らせ

f:id:maxdq10:20191223011755j:plain

毎月恒例のリポちゃんイベント開催します

クリスマスイブは避けたかったんですが・・・・・・

 

開催日時:2019年12月24日23:00~23:30

開催場所:オルフェアの町G5のツリーの近辺(鯖22)

イベント内容:おきがえリポちゃんにトナカイスーツセットを借りて集合写真を撮る

 

場所はこの辺です

f:id:maxdq10:20191223012716j:plain

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「トナカイスーツセット」をレンタルする

23:02 オルフェアの町G5(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

非表示推奨イベント!

f:id:maxdq10:20191223013215j:plain

「予定いっぱい入ってたけど断ったんだからね;;」

と言っときますw

 

クリスマスイブってなんとなくINしにくいですよね

ほんとは非表示でINしようかとおもってたのに・・・・・・・w

f:id:maxdq10:20191223013930j:plain

 「ほんとに暇だったわけじゃないんだからね///」

まとめ

f:id:maxdq10:20191223014630j:plain

 毎回司会をしてくれるクロちゃんも参加できるかわかりません

クロちゃんもてもてですからねw

 

バタバタするかもしれませんがお許しくださいね

まあ今年最後のリポちゃんイベントです

 

ミニクリスマス会を兼ねて楽しみましょう♪