ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レアカラーフラワーなぜ高い?旅人バザーの傾向と対策♪(12/29~)

f:id:maxdq10:20191229013236j:plain

 「誰かにこの気持ち伝えたくて☆」

ってわけじゃないんですけどねw

ミルクティーです♪

 

年末大勝負くじ2019の抽選があったので、参加賞の「しぐさ書・プレゼント」をもらってきました

動作は少なめで大きなプレゼントボックスを差し出して

「どーぞ♪」

って感じのしぐさです

 

クリスマス前ならよかったですね

f:id:maxdq10:20191229013715j:plain

くじ屋さんのところに行くとくじの結果と一緒にもれなくもらえますよ

 

年末大勝負くじ2019の特等は今回もキャリーオーバーってことで残念でしたね><

当たる予定だったのに・・・・

 

現実的には旅人バザーを見ながら金策するにかぎります

それでは今週も今年さいごの旅人バザーの傾向と対策です

2分で読めるようにまとめてありますよ

なんでこんな高いレアカラーフラワー!

f:id:maxdq10:20191229014418j:plain

 ツールふくびきの4等景品レアカラーフラワーが高いです!

 

お正月イベントがはじまって今年の振袖が配布されています

やっぱりドレア需要なのかな?

f:id:maxdq10:20191229014630j:plain

しゅいろダリアはなんと4万G越え!

た・たかい><

また栽培できるレアカラーも値上がりしています

ブラッドカメリア、パールスズランはふたたび3万G越え!

  • パールスズラン 28900G→31000(+2100
  • ブラッドカメリア 27900G→31000(+3100

旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20191229015407j:plain

 先週登場したしぐさ書・スマイルは300万G越えをキープ!

まだまだ高いです

 

人魚の涙がじわじわと上昇中!

全体的に値上がりしている素材が目立っています

f:id:maxdq10:20191229015303j:plain

f:id:maxdq10:20191229015318j:plain

f:id:maxdq10:20191229015334j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20191229015641j:plain

 という感じで今年最後の旅人バザーの傾向と対策でした

 

来年もよろしくお願いします

 

それにしてもお花高いですよね

ドレアするのも大変><